るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 1314984


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。

1 : 割れトリップ情報(157)  2 : バグ報告【2】(300)  3 : 質問スレ・初心者スレ(619)  4 : こんな機能が欲しい【4】 (676)  5 : 謝罪するスレッド【2】(90)  6 : 裏切らない堅い権利収入(1)  7 : 巻き込まれアクセス禁止解除依頼【迷惑行為当事者の依頼は不受理】2(649)  8 : 【名勝負・迷勝負】1日目(261)  9 : 無題(2)  10 : 無題(2)  11 : RP村に身内をつけるかどうか(70)  12 : 第一さんにしゃべらせてください(129)  13 : 無題(3)  14 : るる鯖 雑談スレ【4】 (88)  15 : アイコン募集(246)  16 : 無題(1)  17 : 17Aより16A流行らせるべきだよね?(1)  18 : るる@開発者にありがとうを言うスレ(151)  19 : 新しい配役を考えるスレ(39)  20 : 基本戦術・セオリーについて(403)  21 : 12A猫の統合失調症のGM(6)  22 : 朝一猫coする馬鹿はなんなの?(19)  23 : 【12B】12村専用 戦術議論【12C聴】(56)  24 : 固定CN入村についての議論スレ(45)  25 : 本日の迷惑行為についての弁明(13)  26 : テンプレに拘る馬鹿ども(50)  27 : 要注意のトリップ(8)  28 : GM井戸端会議(128)  29 : 未だにやわ銀規制する馬鹿(3)  30 : アク禁解除願(12)  31 : 管理人からメンテなどのお知らせ(130)  32 : どうして私の村が走らないんですか?(19)  33 : 14D猫とかいう配役の存在意義(4)  34 : ペトロ通報陳謝の会(17)  35 : 罠村(1)  36 : dionの荒らしってペトロ◆FNoToFFSf4以外いる(1)  37 : アク禁、どのくらいで会場されましたか?(14)  38 : 戦績記録について(10)  39 : るる鯖 雑談スレ【3】(1001)  40 : 無題(17)  41 : 戦術・議論スレッド(234)  42 : るる鯖人狼Wikiの移行(3)  43 : データを皆で避難させませんか?(5)  44 : Chromeのるる鯖プラグインを直す方法(28)  45 : 終了後に観戦に移動して文句垂れまくる奴多いよな(9)  46 : 2窓凸王 宝華天の酉(26)  47 : 謝罪するスレッド(1000)  48 : 宝華天◆t1SlUhxpUGさんのアク禁の解除を陳情するスレッド(101)  49 : 無題(1)  50 : 占い師が故意に零脳COするのって利敵行為じゃないの?(7)  
スレッド一覧はこちら
割れトリップ情報
1 名前:るる@開発人

2013/02/24 (Sun) 00:33:47

■このスレの目的
村の治安を確保するために、アクセス禁止処置を行うための割れトリップ情報を募集します。

■経緯など
「お名前#complicated」などと入村すると、「お名前◆GhHIJE346o」などと変換されて表示されます。
この「complicated」の部分をトリップキーと呼びます。「GhHIJE346o」の部分はトリップと呼びます。

トリップキーがバレてしまうと、誰でも「お名前◆GhHIJE346o」として入村することができるため、
「お名前◆GhHIJE346o」に悪い戦績をつけたり、迷惑行為をされたりします。
(いわゆるアカウントの乗っ取りのようなものです)

2013年2月23日から、村の治安を確保するために、割れトリップをアク禁にする機能を追加していますが、
その割れトリップ情報を募集します。

以下の記入例に従い、ご報告をお願いします。

なお、虚偽の申請を防ぐために、トリップキー情報も必須とします。

■記入例
◆GhHIJE346o #complicated
(複数ある場合は、改行して列挙して下さい。)

148 名前:kari

2016/10/18 (Tue) 01:38:06

ボルテックス #2001   ◆0PuWP.l2-c

149 名前:kari

2016/12/18 (Sun) 11:58:49

多摩#tama ◆QHsFb15hl6

150 名前:kari

2017/01/28 (Sat) 23:50:19

>>120

由比ガ浜#0719  ◆KlyIgU6Epj
こころ#0810  ◆ETGA-hD896
ずいずい#0828  ◆23BooY-8Wp
おすわり#0924  ◆UAYt3RM1jA

151 名前:kari

2017/01/29 (Sun) 00:19:42

◆xvBXuGWElC #000
◆Sn0e1BRHTk #0000
◆3N23VGm0tI #00000
◆ZwsUcorZkC #000000
◆BauI-5hFPz ###
◆kDPg4wXyR8 #!
◆5wesdGrWaX #nanasi
◆beGwTp2Rwo #nanashi
◆A.AOjp0NCE #pen
◆v0OX2LTcBh #wolf
◆VNUzpjaiYX #狼
◆m.Mcf.Bik2 #15
◆Y5uumsaz4a #you

152 名前:kari

2017/03/10 (Fri) 18:00:04

◆q63kWD9anq #i4415

153 名前:kari

2017/03/12 (Sun) 10:36:55

◆evQkQ3yuGf #うんこ
◆PkPk2cvjrh #ちんこ
◆oM.99WQ76L #まんこ
◆glLCX1heBw #ばか
◆FIffZ2Gn06 #ペニス
◆CE8TjGmRQ5 #ビッチ
◆mXVBBmM.lN #fuck
◆BC7JDO9Bgk #陰茎
◆l-ezgiDROr #男根
◆PDZivLZh1t #sex
◆SOrKRoeV2e #SEX
◆fWu7J.IqPG #セックス
◆bYyrLc4QOW #せっくす
◆eMW-IqgiFU #セックス
◆GdLX5M-mqQ #あらし
◆nyRd6BU1k2 #荒らし
◆9gNIoiC73T #arasi
◆tKOWF7zb84 #arashi
◆jPQveeMT6Y #嵐
◆jwPDptvsHQ #あ
◆eE8ZB6QV3p #ああ
◆Tekym2p3hZ #あああ
◆B.HGg1AJE7 #ああああ
◆aIukXW8PQh #あああああ
◆eU.Y32aG6F #abcdabcd

154 名前:kari

2017/03/12 (Sun) 16:53:21

やまねこ◆WTJHf.Erse #0417 ←おまパン乗っ取り

seiseikun◆WTJHf.Erse

三四子◆WTJHf.Erse

155 名前:kari

2017/04/25 (Tue) 16:07:54

◆IezZU2ygAn
 #oresika10521313kirinn
すいませんこれうっかり出したので凍結してください

156 名前:goburei◇JmVn6ON2d8

2017/04/25 (Tue) 20:27:20

何の操作に失敗したかわかりませんが、プロフィールに酉が書き込まれてしまったので割れ酉として扱ってください。
goburei◆JmVn6ON2d8
#okaru

157 名前:kari

2017/04/27 (Thu) 10:59:54

◆8x8vToix9M #dee

  • 名前: E-mail(省略可):
バグ報告【2】
1 名前:るる@開発人

2014/03/17 (Mon) 20:17:28

バグを見つけたら、ここに書いてください。

◆テンプレと記入例
①村番号:123456 (発言に関することは、何日目のどの発言かも記入すること)
②使用OS:Windows7  
③使用ブラウザ:IE10
④よくある質問で、同じ質問がないことを確認した:はい
⑤バグの詳細:トップページの「入村する」ボタンを押しても、ボタンが押されるだけで画面に何の変化もなく、入村ができません。
(どの画面で、何をしたら、何が起きたを具体的に書いてください)

291 名前:kari

2017/01/16 (Mon) 00:00:24

①村番号:398056
②使用OS:macOS Sierra 
③使用ブラウザ:chrome
④よくある質問で、同じ質問がないことを確認した:はい
⑤質問者に質問を投げかけたさい(GM発言をおこなったさい),開始ボタンを押していないのにも関わらずゲームが開始された(そのさいページ更新がなされた記憶あり).
そのさい「利用者環境に変更がありました」というコメントが表示された(廃村処理はタブレットから行なった).

292 名前:kari

2017/01/22 (Sun) 20:07:59

>>291
多分あなたのトリップ、お祭りだハム太郎◆MSRyZfKOWsが割られた上に
パスワードも割られて乗っ取りされたっぽいです
トリップは検索すると多くの人と重複してますし

http://ruru-jinro.net/log4/log399281.htmlでは
不穏な動きをしてます

GMしている最中も乗っ取りができるので
村建て中に乗っ取り→開始ボタンを押したのだと思います

293 名前:kari

2017/01/22 (Sun) 20:16:10

>>292のリンク先が不正なので
http://ruru-jinro.net/log4/log399281.html
です

ちなみにバグ報告してる村
http://ruru-jinro.net/log4/log398506.html
→多分乗っ取りだと思います

294 名前:kari

2017/01/22 (Sun) 22:36:08

>>292 >>293
教えていただきありがとうございます.
リンク先の村に入村した覚えがないので(酉が8CFO用),ご指摘いただいた通り乗っ取りされました.
今回のバグも「利用者環境に変更がありました」というのは,乗っ取りされた際に発生したものと思います.
ひとまずパスワードの変更をし,今後使われないよういたしました.また今後この酉を使わないようにします.

295 名前:kari

2017/02/04 (Sat) 11:44:23

◆テンプレと記入例
①村番号:400954 2日目昼の投票時
②使用OS:Windows10  
③使用ブラウザ:グーグルクローム
⑤バグの詳細:自分に投票できるというバグです
そのため同投票者(村)が吊られ該当陣営が敗北しました

掲示板で報告できるのを知らずに先ほどメールさせていただきました
お手数をおかけして申し訳ないです

296 名前:kari

2017/03/18 (Sat) 22:34:17

①村番号:407566
②Windows10
③IE
④はい
⑤既に死亡した人物が、狼に噛まれて2度死亡するというエラーが起こりました。

297 名前:kari

2017/03/19 (Sun) 03:48:58

①村番号:407619 4日目投票
②使用OS:Windows10  
③使用ブラウザ:IE
④よくある質問で、同じ質問がないことを確認した:>>295と同じようですね
⑤バグの詳細:自分に投票した
「投票を選択→投票先を選ぶ項目が出ない→少ししたらあなたは「アルト」さんに投票しました→!?」
だそうです

298 名前:kari

2017/03/27 (Mon) 23:53:25

①村番号:410609 開始前
②使用OS:Windows10  
③使用ブラウザ:Chrome
④よくある質問で、同じ質問がないことを確認した:ないようです
⑤バグの詳細:参加者の一人が>>21->>26でdiceコマンドで遊んだところ
画面が崩れました。

299 名前:kari

2017/04/25 (Tue) 20:15:29

①村番号:415691 開始前
②使用OS:Windows10
③使用ブラウザ:Chrome
④よくある質問で、同じ質問がないことを確認した:確認済
⑤バグの詳細:入村時、勝手にプロフィール欄にトリップが入力されていました
消して入村してもまた入力されるようです

300 名前:kari

2017/04/26 (Wed) 17:20:59

>>299と同じバグは応急処置としては
ブラウザの入力履歴の削除で直りますが一旦プロフィール欄に入力されたら
誰でも見える状態になり悪用されかねないので
そのトリップは捨てざるをえないので早急に対処して欲しいです。
入村後のプロフィール変更では入力履歴に残ってるので意味が無いです。
正直中透け防止でプロフィール駄目な村が多いので
入村時にはプロフィール入力は要らないのでは?

  • 名前: E-mail(省略可):
質問スレ・初心者スレ
1 名前:頑張る

2013/07/06 (Sat) 05:08:59

このスレは、主に初心者の質問・疑問に答えるスレです。

【はじめに】
 人狼は人と人とが時間を出し合ってプレイする、協力ゲームです。
 ゲーム途中でやめたりすると、一緒にゲームをしてくれる人達が困ってしまいます。
 ゲームをする時は最後まで参加しましょう。

610 名前:kari

2017/03/19 (Sun) 16:26:01

そうですか。じゃあ管理人に聞いてみるしかなさそうだね。
私も以前入れないってなって雑談村で困ってたら調べてくれたから、
時間あるなら対応してくれるとは思います。
その時はメンテ後だったから雑談村で聞けました。

611 名前:kari

2017/03/20 (Mon) 19:47:21

パスワードを忘れてしまったのですが
もう一度新しいアカウントを作成して
初めからやり直すしかないのでしょうか?

612 名前:kari

2017/03/21 (Tue) 03:08:31

>>611結論からいうとそういうことになる

613 名前:kari

2017/03/23 (Thu) 19:22:11

未経験者です。
Wikiや実際の村のテンプレにおいて、「二窓」が禁止されていますよね。
これはタブが複数ある状態での参加は禁止ということですか?

614 名前:kari

2017/03/23 (Thu) 20:11:21

>>613
自己解決しました。すみません。

615 名前:かり

2017/03/29 (Wed) 23:02:50

以前観戦した村で霊能が思考を漏らしつつ指定をしていき、最終的には狼勝利で終わりました。そして終了後、村民たちが霊能に指定役は思考を漏らすものではないと説教?をしていたのですが何故でしょうか?

616 名前:シリウス

2017/03/31 (Fri) 00:26:25

>>615 漏れる思考に合わせて噛みや吊り誘導を行っていけば生き残られやすくなる

617 名前:かり

2017/03/31 (Fri) 09:21:42

>>616 なるほど!ありがとうございます!

618 名前:てすと

2017/04/26 (Wed) 12:12:29

雑談村から出られなくなってしまいました。時間経過で退室になりますか?

ハンドルネームを作るまえにテストしたいと思い、初めて入村しました。
CNとパスワードのみで入村したのですが、自分で退室する前に誤ってブラウザを閉じてしまいました。
パスワードを覚えてなかったので再入村できず、右上にずっとアイコンが残ってしまっています。
どなたかお助け下さい。

619 名前:てすと

2017/04/26 (Wed) 13:21:28

>>618解決しました。申し訳ございませんでした。

  • 名前: E-mail(省略可):
こんな機能が欲しい【4】
1 名前:胡散臭い髭の男

2015/02/13 (Fri) 18:32:14

こんな機能が欲しいってのがあれば、ここに書いてください。

667 名前:kari

2017/01/26 (Thu) 23:58:51

>>666 それ「12B立ててください」より信頼性低いような

668 名前:kari

2017/02/14 (Tue) 18:57:12

http://ruru-jinro.net/log5/log401668.html
呪殺村のようないわゆる「100%自陣営が勝てる村」というのを
称号の条件(特に勝率関連の称号には)に極力、入れないようにしてほしい

669 名前:kari

2017/02/23 (Thu) 02:34:34

パスワードを忘れたtき、メールアドレスに確認メールを送り、そっちで変更できるようになる機能がほしい

670 名前:kari

2017/02/27 (Mon) 08:41:56

村建て設定時に
・CNは[kari]固定、kari以外のCNだと入村できない
・アイコンはランダム設定にしないと入村できない
・プロフィール欄は無記入でのみ入村可能にする
という設定ができるようにしてほしいです。

これがあれば固定CNがどうとか言う必要ないですし
GMは勿論、参加者の手間も省けると思うんです。

671 名前:kari

2017/02/27 (Mon) 10:12:14

>>670
これに追記でランダムCN設定をする時に一部のCNを除外できるような設定があればいいかなと思いました。
例えばCN(shirone)で「殺人鬼コーヴィヤ」「殺人前コーヴィヤ」を除外して
残り45キャラクターの中でCNをプレイヤーに振り分けるとか
GMが細かく設定できるといいなと、結構無茶なこと言ってるのは認めます。

672 名前:kari

2017/03/25 (Sat) 14:59:03

http://ruru-jinro.net/villagerlog.jsp?hn=%E8%8B%97%E6%9C%A8%E8%AA%A0&trip=bazd34FTb1
村建て荒らしを抑制する機能なんとかなりませんか?

673 名前:シリウス

2017/03/27 (Mon) 21:32:00

>>670 入村できないじゃなくて入村時に勝手にkariに書き換えて入村とかのほうがスムーズだなと思いました

674 名前:シリウス

2017/04/02 (Sun) 07:57:38

機能ではなく追加されたCNについてですが…

1107:猫又セン

るる鯖上のゲーム用語「猫又」が入っているため、
シルエットのパンダやハロリンカの妖狐・猫又の前例的にはここも変わるのかなと思いました

675 名前:kari

2017/04/22 (Sat) 01:59:16

http://ruru-jinro.net/villagerlog.jsp?hn=%E8%8B%97%E6%9C%A8%E8%AA%A0&trip=xc2q8U3qXY
また村建て廃村荒らしやってます
酉ごとにアク禁しても酉変えて繰り返すだけなので
村建て廃村行為自体を規制するようにできませんか?

676 名前:kari

2017/04/26 (Wed) 13:12:40

巫猫・姫狐・王狼等の新役職欲しいです。

  • 名前: E-mail(省略可):
謝罪するスレッド【2】
1 名前:耳かき公爵

2016/01/27 (Wed) 18:32:01

必要かなと思い建てさせていただきます。

当スレッドは以下のような方が謝罪するスレッドです。
・接続不良や急遽の用事などの理由で村で突然死をしてしまい、
終了後にすら間に合わずに謝罪出来なかった方

・プレイ中に迷惑行為をしてしまい、プレイ中に謝罪しなかったが、
後になって問題性を理解し、どうしても同村した方々に謝罪したいという方


念のためのテンプレ
村のURL:
村での名前:
何をしたか:
謝罪文:

81 名前:左を銃殺◇Xdce4sUxFu

2017/03/28 (Tue) 22:46:58

村のURL:http://ruru-jinro.net/log5/log410761.html
村での名前:GM
何をしたか:開始前、GMの突然死による廃村
謝罪文:
突然死してすみませんでした。
次村を建ててくれる人がいるくらい、需要のある配役だったのにも関わらず
村を潰してしまって申し訳なかったです。
何故突然死に至ったかと言うと、私がトイレに行ったっきり、
腹痛で出て来れなくなったからです。
申し訳ありませんでした。

82 名前:ニーナ"◆S3drbQJQsc

2017/03/30 (Thu) 00:58:37

村のURL:http://ruru-jinro.net/log5/log411303.html
村での名前:おおとかげ
何をしたか:2日目に投票せずに突然死による廃村

謝罪文
突然死してしまい申し訳ありませんでした。
私はすでに投票したものだと勘違いしており、全く確認をしていませんでした。
GMが催促してくれていたにも関わらずこのようなことになってしまい、大変反省しております。
また集まってくれた村の皆さまにも多大なる迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。

これを反省するために1ヶ月間はゲームに参加しないことを誓います。


83 名前:CookA◇jJk-JY-lbc

2017/03/31 (Fri) 01:03:43

村のURL:http://ruru-jinro.net/log5/log411421.html
村での名前:星盗りヤドヴィガ
何をしたか:突然死による廃村
謝罪文:投票できていたものと思い、突然死をしてしまいました
深夜にかかわらず村を建てて下さったGMや参加してくださった皆様に多大なるご迷惑をお掛けし、深く反省しております
半月ほど前にも迷惑行為をしたばかりでその克服の為に村に参加していましたが、更に迷惑行為を重ねるのは本末転倒にもほどがあります

自分への戒めとして最低半月は村への参加はせず自省したく思います

84 名前:クトゥグア◇npPFeiduHK

2017/04/03 (Mon) 23:03:02

村のURL:http://ruru-jinro.net/log5/log412112.html
村での名前:GM
何をしたか:延長出来ず廃村
謝罪文:GMのトラブルにより戻れず廃村になってしまい申し訳ありませんでした。
これにより廃村履歴がついた方、折角待っていただいたにも関わらず申し訳ありませんでした。

85 名前:大食いパンプキン◇cAP1zxy7dQ

2017/04/07 (Fri) 00:07:21

村のURL:http://ruru-jinro.net/log5/log410015.html
村での名前:侯爵家の犬ミッキィ
なにをしたか:突然死
謝罪文:家のワイファイのトラブルにより停電してしまい突然死しました。
これからはGMや同村した皆様に迷惑をかけないよう回線状況が安心でない限りは参加を控えます。
本当に申し訳ございませんでした

86 名前:reシリーズ◇Hr1YO5VRsE

2017/04/20 (Thu) 05:25:25

村のURL:http://ruru-jinro.net/log5/log413986.html
村での名前:メニアン
何をしたか:突然死によって引き分け→負けに
謝罪文:バッテリー切れによって突然死してしまいました。
    電源の残量を見ておらず、充電器の用意もできておりませんでした。
    今後は、充電のチェックをし、あまり残量が無いときには参加を控えるようにしたいと思います。
    同村した方々、GM(とくに同陣営の方)本当に申し訳ございませんでした。

87 名前:輪っかっか◇p4IriRYQ76

2017/04/21 (Fri) 01:17:43

村のURL:http://ruru-jinro.net/log5/log414258.html
村での名前:VVV
何をしたか:ログ破壊
謝罪文:同じ記号連打の影響で人によってはバグが生じさせてしまいました。
    今後気をつけます。不快な思いをさせてしまった同村者の方々は申し訳ありません。

88 名前:えくれあ◇LOtsaIm58L

2017/04/23 (Sun) 19:58:50

村のURL:http://ruru-jinro.net/log5/log415147.html
村での名前:JK
何をしたか:凸死
謝罪文:
同村してくださった方々、GM様ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
突然の回線落ちでスマホでも戻れず、凸死というゲーム崩壊につながる行為となってしまいました。
重ね重ねお詫び申し上げます。

89 名前:ショーンマクアドルオオカミ◇tU1Rp7NUp7

2017/04/23 (Sun) 20:09:16

村のURL:http://ruru-jinro.net/log5/log415147.html
村での名前:お天気お爺さん
何をしたか:凸死
謝罪文:PC画面が固まり、再起動やスマホ復帰などもできず、同村の方々ならびにGMさんに
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
以後、PC環境の整備が終わるまで当面の参加を控えます。
本当に申し訳ございませんでした。

90 名前:CookA◇jJk-JY-lbc

2017/04/25 (Tue) 17:24:09

村のURL:http://ruru-jinro.net/log5/log415644.html
村での名前:初心者もどうぞ 12B
何をしたか:ラン占い実行で人狼補足
謝罪文:実行の際に突如TOPまで戻され、戻って来たら朝でラン占いを実行している状態になっていました
自分が信用高い状態にも関わらずランで狼を見つけてゲーム崩壊をさせてしまい、同村の皆さんには大変ご迷惑をお掛けしました
前からこのBB現象は突如あるものだったので、それを見越しての早めの実行をもっと心がけるよう注意して参ります
本当に申し訳ございませんでした

  • 名前: E-mail(省略可):
裏切らない堅い権利収入
1 名前:JUNYA

2017/04/20 (Thu) 08:11:10

安心できる収入源(裏切らない収入源)

無料で稼げます!
無料で稼がします!
世の中にはたくさん稼ぐための情報ってありますが、本当に安心できて裏切らない収入とは何だと思われますか?

家賃収入
投資や株
特許、著作物(漫画や作曲など)

お金や時間や才能がある方なら取ることは可能かもしれません。

しかしながら誰にでもできて才能やお金や時間などに左右されないものがあったらどうでしょうか?

ライン id @sdt2468s

@を忘れずに\(^o^)/

一度こちらをご覧ください^ - ^

☆CM
https://www.youtube.com/watch?v=KXnAr9pbJRA&feature=youtu.be


  • 名前: E-mail(省略可):
巻き込まれアクセス禁止解除依頼【迷惑行為当事者の依頼は不受理】2
1 名前:るる@開発人

2013/10/17 (Thu) 20:28:27

★解除できない方
・プレイ実績のない方、少ない方(迷惑行為者が新規プレイヤーを偽り申請している可能性があるためです)
・迷惑行為を行った本人(迷惑行為レベルに応じて、定期的にるる@開発人が解除しています)
・下記テンプレで申請していない方
・「公開プロキシからのアクセスは許可されていません」と表示される方
・普段プレイしているアクセス元から、この解除申請の書き込みをしていない方

★申請テンプレと、記入例
① HN:第一犠牲者◆hogehogeho ○○#△△の形式で書かないこと
② 個人戦績URL:http://werewolf.ddo.jp/villagerlog.jsp?hn=%E7%AC%AC%E4%B8%80%E7%8A%A0%E7%89%B2%E8%80%85&trip=hogehogeho&st=1&sort=VILLAGE_NUMBER
③ アク禁メッセージ:[Sat Jun 11 21:37:13 JST 2011] .*ipbf.*funabasi\.chiba\.ocn\.ne\.jp # 村人騙り

■1.アクセス制限された状態とは(当事者、巻き込まれ者 を問わず同じ)
入村時に以下のようなメッセージが出た場合は、アクセス制限されています。
[Sat Jun 11 21:37:13 JST 2011] .*ipbf.*funabasi\.chiba\.ocn\.ne\.jp
詳細は、よくある質問(http://werewolf.ddo.jp/faq.jsp)を確認してください。

■2.アクセス制限の契機
度重なる突然死や迷惑行為を行った方を、アクセス制限しています。
また、このアク禁に巻き込まれて、該当行為を行なっていないにも関わらずアクセス制限になる場合(詳細は後述)があります。
(本スレではこの巻き込まれアク禁者の解除依頼を受け付けます。)

■3.アクセス制限となる対象
基本的にはアクセス制限となる行為を行ったIPアドレスを対象にしますが、
インターネットのIPアドレス割当の仕組み上、単一の制限が難しい場合があります。
その場合、地域やプロバイダを単位に、アクセス制限を行います。

■4.アクセス制限の巻き込まれ
地域やプロバイダ単位でアクセス制限を行った場合、迷惑行為を行っていないにもかかわらず、
アクセス制限になる場合があります。
優良者だけの登録制にでもしない限り、鯖の治安を保つ為にはこの方法しかありません。
あなたが憎くてアクセス制限をしているわけではないことをご理解下さい。
何もしていないのにアクセス制限になるのは、納得できないと思いますが、
鯖の治安の確保のためですので、ご理解をいただきますようお願いします。

■5.アクセス制限解除の申請
自分が巻き込まれアクセス禁止と思われる方は、上記の記入例に従って、このスレッドに申請してください。
過去のプレイ内容を勘案して、HNとtripに対してアクセス禁止解除します。
なお、解除したHNから迷惑行為があった場合は、特別長期間のアクセス禁止とします。

■6.その他注意事項
・過去ログを追わないといけないので、解除までには時間がかかる可能性があります。
・どの申請に対して、いつ解除したかは、報告しません。
・本内容に沿っていない投稿には、基本的に返事や対応を行っていません

640 名前:kari

2017/04/11 (Tue) 00:20:37

①ですの◆epVhukjShM
http://ruru-jinro.net/villagerlog.jsp?hn=%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%AE&trip=epVhukjShM&st=1&sort=VILLAGE_NUMBER
③アクセス元をもとにアクセス規制をさせていただきました。
巻き込まれアク禁かもね(あなたが憎くて規制しているわけではないよ)。
掲示板(スレ名:巻き込まれアクセス禁止解除依頼【迷惑行為当事者の依頼は不受理】)で、①HN◆トリップ、②戦績URL、③このメッセージ(全部)をテンプレとおりに報告すれば解除されるかも。

[Tue Apr 11 00:19:17 JST 2017] .*\.catv02\.itscom\.jp

3か月ぶりのプレイなので巻き込まれではないかと

641 名前:kari

2017/04/11 (Tue) 23:41:16

①またたび◆ZLtskGCc5x
http://ruru-jinro.net/villagerlog.jsp?hn=%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%9F%E3%81%B3&trip=ZLtskGCc5x&st=1&sort=VILLAGE_NUMBER
③アクセス元をもとにアクセス規制をさせていただきました。
巻き込まれアク禁かもね(あなたが憎くて規制しているわけではないよ)。
掲示板(スレ名:巻き込まれアクセス禁止解除依頼【迷惑行為当事者の依頼は不受理】)で、①HN◆トリップ、②戦績URL、③このメッセージ(全部)をテンプレとおりに報告すれば解除されるかも。

[Tue Apr 11 23:36:13 JST 2017] .*\.catv02\.itscom\.jp

巻き込まれを初めて経験しました。
珍しい体験ができたことは確かですが、ゲームができないのは困るので解除をお願い致します。

642 名前:kari

2017/04/13 (Thu) 20:40:57

①もち◆CGiEVOEQQ0
http://ruru-jinro.net/villagerlog.jsp?hn=%E3%82%82%E3%81%A1&trip=CGiEVOEQQ0&st=1&sort=VILLAGE_NUMBER
③アクセス元をもとにアクセス規制をさせていただきました。
巻き込まれアク禁かもね(あなたが憎くて規制しているわけではないよ)。
掲示板(スレ名:巻き込まれアクセス禁止解除依頼【迷惑行為当事者の依頼は不受理】)で、①HN◆トリップ、②戦績URL、③このメッセージ(全部)をテンプレとおりに報告すれば解除されるかも。

[Thu Apr 13 20:25:23 JST 2017] .*\.catv02\.itscom\.jp

643 名前:kari

2017/04/15 (Sat) 12:41:15

①消藍◆DCBe4R5V8A
http://ruru-jinro.net/villagerlog.jsp?hn=%E6%B6%88%E8%97%8D&trip=DCBe4R5V8A&st=1&sort=VILLAGE_NUMBER
巻き込まれアク禁かもね(あなたが憎くて規制しているわけではないよ)。
③アクセス元をもとにアクセス規制をさせていただきました。
巻き込まれアク禁かもね(あなたが憎くて規制しているわけではないよ)。
掲示板(スレ名:巻き込まれアクセス禁止解除依頼【迷惑行為当事者の依頼は不受理】)で、①HN◆トリップ、②戦績URL、③このメッセージ(全部)をテンプレとおりに報告すれば解除されるかも。

[Sat Apr 15 12:39:46 JST 2017] .*\.catv02\.itscom\.jp

644 名前:kari

2017/04/15 (Sat) 16:11:19

①Twinkle◆83ZXm8.Ds2
http://ruru-jinro.net/villagerlog.jsp?hn=Twinkle&trip=83ZXm8.Ds2&st=1&sort=VILLAGE_NUMBER
③アクセス元をもとにアクセス規制をさせていただきました。
巻き込まれアク禁かもね(あなたが憎くて規制しているわけではないよ)。
掲示板(スレ名:巻き込まれアクセス禁止解除依頼【迷惑行為当事者の依頼は不受理】)で、①HN◆トリップ、②戦績URL、③このメッセージ(全部)をテンプレとおりに報告すれば解除されるかも。

[Sat Apr 15 16:09:24 JST 2017] .*\.catv02\.itscom\.jp

645 名前:kari

2017/04/15 (Sat) 22:58:29

①浦乃楓◆hwDMryyRhO
http://ruru-jinro.net/villagerlog.jsp?hn=%E6%B5%A6%E4%B9%83%E6%A5%93&trip=hwDMryyRhO&st=1&sort=VILLAGE_NUMBER
③アクセス元をもとにアクセス規制をさせていただきました。
巻き込まれアク禁かもね(あなたが憎くて規制しているわけではないよ)。
掲示板(スレ名:巻き込まれアクセス禁止解除依頼【迷惑行為当事者の依頼は不受理】)で、①HN◆トリップ、②戦績URL、③このメッセージ(全部)をテンプレとおりに報告すれば解除されるかも。

[Sat Apr 15 22:54:40 JST 2017] .*\.catv02\.itscom\.jp

646 名前:にゃああ

2017/04/16 (Sun) 01:02:59

①にゃああ
http://ruru-jinro.net/abolishlog.jsp
③アクセス元をもとにアクセス規制をさせていただきました。
巻き込まれアク禁かもね(あなたが憎くて規制しているわけではないよ)。
掲示板(スレ名:巻き込まれアクセス禁止解除依頼【迷惑行為当事者の依頼は不受理】)で、①HN◆トリップ、②戦績URL、③このメッセージ(全部)をテンプレとおりに報告すれば解除されるかも

おねがいします

647 名前:nyaa

2017/04/16 (Sun) 01:08:02



①にゃああ
http://ruru-jinro.net/villagerlog.jsp?hn=%E3%81%AB%E3%82%83%E3%81%82%E3%81%82&trip=&st=1&sort=VILLAGE_NUMBER
③アクセス元をもとにアクセス規制をさせていただきました。
巻き込まれアク禁かもね(あなたが憎くて規制しているわけではないよ)。
掲示板(スレ名:巻き込まれアクセス禁止解除依頼【迷惑行為当事者の依頼は不受理】)で、①HN◆トリップ、②戦績URL、③このメッセージ(全部)をテンプレとおりに報告すれば解除されるかも

おねがいします

648 名前:にゃこ

2017/04/16 (Sun) 01:20:39

アクセス元をもとにアクセス規制をさせていただきました。
巻き込まれアク禁かもね(あなたが憎くて規制しているわけではないよ)。
掲示板(スレ名:巻き込まれアクセス禁止解除依頼【迷惑行為当事者の依頼は不受理】)で、①にゃああ②http://ruru-jinro.net/villagerlog.jsp?hn=%E3%81%AB%E3%82%83%E3%81%82%E3%81%82&trip=&st=1&sort=VILLAGE_NUMBER③このメッセージ(全部)をテンプレとおりに報告すれば解除されるかも。

[Sun Apr 16 01:18:26 JST 2017] .*\.catv02\.itscom\.jp

何度もすみません。とても久々の人狼なのでまきこまれかと思います。おねがいします

649 名前:kari

2017/04/16 (Sun) 10:29:17

①支援用◆ghyrN.ITM.
http://ruru-jinro.net/villagerlog.jsp?hn=%E6%94%AF%E6%8F%B4%E7%94%A8&trip=ghyrN.ITM.&st=1&sort=VILLAGE_NUMBER
③アクセス元をもとにアクセス規制をさせていただきました。
巻き込まれアク禁かもね(あなたが憎くて規制しているわけではないよ)。
掲示板(スレ名:巻き込まれアクセス禁止解除依頼【迷惑行為当事者の依頼は不受理】)で、①HN◆トリップ、②戦績URL、③このメッセージ(全部)をテンプレとおりに報告すれば解除されるかも。

[Sun Apr 16 10:26:01 JST 2017] .*\.catv02\.itscom\.jp

  • 名前: E-mail(省略可):
【名勝負・迷勝負】1日目
1 名前:まひる

2011/07/27 (Wed) 22:52:37

これは見事! と思った戦術や、最終日まで目が離せない名勝負ログ、
どうしてこうなった!? といった面白ログを紹介していきましょう!

*禁止事項*
個人叩きや誹謗中傷は止めましょう

テンプレ
【番地】xxxxxx番
【村名】~~~村
【一言紹介文】

252 名前:ななし

2016/11/20 (Sun) 23:56:53

【番地】391772 番
【村名】「12A猫つづきのつづき」村
【URL 】http://ruru-jinro.net/log4/log391772.html
【一言紹介文】占霊乗っ取りからの…

253 名前:ななし

2016/12/02 (Fri) 23:37:45

【番地】393141 番
【村名】「初心者GMの12B」村
【URL 】http://ruru-jinro.net/log4/log393141.html
【一言紹介文】2日目 狂狐-真 3日目真-真

254 名前:ななし

2017/01/15 (Sun) 23:18:23

【番地】398545 番
【村名】「初心者GMの12B」村
【URL 】http://ruru-jinro.net/log4/log398545.html
【一言紹介文】狩人、野球でいう逆転サヨナラ満塁ホームランで絶望村を覆す

255 名前:ななし

2017/01/15 (Sun) 23:26:00

ごめん、>>254コピペしてたら村名だけ修正し忘れてたので再投下
【番地】398545 番
【村名】「※12A猫」村
【URL 】http://ruru-jinro.net/log4/log398545.html
【一言紹介文】狩人、野球でいう逆転サヨナラ満塁ホームランで絶望村を覆す

256 名前:ななし

2017/01/23 (Mon) 23:30:31

【番地】399396 番
【村名】「誰でも歓迎聴狂12C」村
【URL 】http://ruru-jinro.net/log4/log399396.html
【一言紹介文】村陣営、第一も含めて誰も犠牲者出ず完全勝利

257 名前:ななし

2017/03/05 (Sun) 12:13:55

【番地】398479 番
【村名】「今夜も12A猫」村
【URL 】http://ruru-jinro.net/log4/log398479.html
【一言紹介文】占い欠けという狼が絶対的に有利な状態で起きた恐るべき悲劇とは?

258 名前:kari

2017/03/11 (Sat) 19:08:22

【番地】406352 番
【村名】「12B」村
【URL 】http://ruru-jinro.net/log5/log406352.html
【一言紹介文】初日呪殺、両占い候補ともテンプレ違反から始まり、勝利確定の展開から勝利した陣営は

259 名前:kari

2017/04/04 (Tue) 17:41:24

【番地】412171 番
【村名】「ないたて11A^^」村
【URL 】http://ruru-jinro.net/log5/log412171.html
【一言紹介文】3-1占い師欠け

260 名前:kari

2017/04/10 (Mon) 20:15:54

【番地】413001番
【村名】初心者もどうぞな18A猫村
【URL 】http://ruru-jinro.net/log5/log413001.html
【一言紹介文】
3-1 偽占い共有に●だし、グレ詰みで村陣営勝ちのはずが

261 名前:kari

2017/04/14 (Fri) 21:30:17

【番地】413534番
【村名】ぬこ次郎推しの14D猫
【URL 】http://ruru-jinro.net/log5/log413534.html
【一言紹介文】
初日、狼と背徳によるダイナミックすぎる破綻で狼・狐両者詰み

  • 名前: E-mail(省略可):
無題
1 名前:あさきんぐ

2017/04/10 (Mon) 00:00:47

①あさきんぐ
http://ruru-jinro.net/villagerlog.jsp?hn=あさきんぐ&trip=&st=1&sort=VILLAGE_NUMBER
③アクセス元をもとにアクセス規制をさせていただきました。
巻き込まれアク禁かもね(あなたが憎くて規制しているわけではないよ)。
掲示板(スレ名:巻き込まれアクセス禁止解除依頼【迷惑行為当事者の依頼は不受理】)で、①HN◆トリップ、②戦績URL、③このメッセージ(全部)をテンプレとおりに報告すれば解除されるかも。

[Sun Apr 09 23:26:48 JST 2017] .*\.catv02\.itscom\.jp

身内村で数回しか遊んでいないため、違反行為はしていないはずです。1度廃村になってしまいましたが、それは身内の全員が時間内に集まりきれず、村を作りなおした結果です…。解除お願いします…!

2 名前:あさきんぐ

2017/04/10 (Mon) 00:06:26

重ね重ねすみません、間違えて新しくスレを立ててしまいました…。
キーが入れられなかったので、削除できず…申し訳ありません!
以後気をつけます

  • 名前: E-mail(省略可):
無題
1 名前:auta◇Ipc.IQOON8

2017/04/08 (Sat) 05:05:59

村のURL:http://ruru-jinro.net/log5/log412626.html
村での名前:道化師レミー
何をしたか:投票操作ミス
謝罪文:最終日の投票にも関わらず、スクロールホイールの操作ミスにより、決していた勝敗に遺恨を残す結果にさせてしたいました。
復帰後初戦の為、戦績無しアカウントのでの参加にも問題があったと深く反省しております。
次が無いように観戦のみで参加させていただくようにします。GMならびに同村の皆様、観戦していた方々にも不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした

2 名前:auta◇Ipc.IQOON8

2017/04/08 (Sat) 05:14:37

本当に申し訳ありません
荒らすつもりは一切無いのですが間違って新しく建ててしまいました。消そうにも削除キーが通らず
重ね重ね大変申し訳ありませんでした

  • 名前: E-mail(省略可):
RP村に身内をつけるかどうか
1 名前:kari

2015/06/07 (Sun) 16:27:49

正直るる鯖と掲示板の争いもちらほら見えるのではっきししてください
ちなみにRP村を閉鎖しろ というわけではないですので

61 名前:kari

2017/03/17 (Fri) 21:07:45

バカガキしかおらんからでしょ。

反発したいお年頃。なんで嫌われているかさえ理解できてない低能なんだよ

62 名前:kari

2017/03/18 (Sat) 00:44:22

春休みだなぁ。

身内タグつけない理由とかツイッターに告知されないから。
はい終わり。

63 名前:test

2017/03/18 (Sat) 02:28:38

身内タグは気持ち悪い村タグじゃない。一緒にすんなボケ。
ダンガンロンパじゃないRPは身内タグ、ロンカスは隔離で。
ロンカスも5年以上飽きずにRPしているし東方やオールジャンルはロンカスよりも昔からRP村があるんだが?
今まで問題にならなかったのが不思議だな。この問題に気づいた奴は天才だな。

64 名前:kari

2017/03/18 (Sat) 08:21:48

結論から言って無視されてるので無意味かと、つける必要もないですし
身内タグを付けろと一方的な要求に加えて人の酉を偽装して罠村建てたりしていては向き合ってすらもらえないと思います
一部の方の勝手な行動で「野良村の人が」と一括りにされるのも気分よくないんですよね

65 名前:kari

2017/03/18 (Sat) 16:49:32

クラスで「〇〇ちゃん萌え~」とか言ってる集団いたらどう思うよ?

お前等はその集団そのものだから何とも思わんのか知らんけど周りからみたら
本当にきもいんだわ。だからせめてヒッソリと隅でしてくんねーか?

それでも普通村でやりたいっていうならそこまで言われてする理由を押してくれ。
まぁただの人の言う事聞きたくないとか言うガキの発想でしかないと思うけどさ。

66 名前:kari

2017/03/18 (Sat) 17:58:18

>>65
論点すり替えようとしてない?そういう事言ってるんじゃないんだけど少なくとも。
自分が主観で気持ち悪いって思ってるだけで少なくともそう思ってない人はいるんだよ。

というかそもそも酉偽装して予告乱立させたり罠村乱立させる人らがいるから
普通村民が悪く言われるだけだろ。そうやって無理やり印象落とそうとするから
かえって逆効果になってること自覚してくれないかな。

こっちだって穏便に済ませたいんだよ。
食って掛かってるのはどっち?そっちでしょ?

67 名前:kan

2017/03/18 (Sat) 22:51:02

身内タグの有無って村の内容なん?
別の場所で参加者を募ってその参加者のみでやるから身内でしょ?
身内タグじゃなくてRPタグがあるならつけるべきだろうけど。

68 名前:kari

2017/03/19 (Sun) 00:06:16

るる以外のサイトで告知して村建てしてるRP村は身内付けてるね
刀剣でも突発で立つものは身内ついてない

ただ、ダンロンは外部サイトでチャットやってた頃から付けてないからこの定義も怪しくなるけど
あそこは色々イレギュラーすぎてな…

69 名前:kari

2017/03/19 (Sun) 13:21:59

RP村タグを作ってもらってツイッターもるるRPのアカウントを作ってもらったらどうだろう
身内タグはつけたくないけどRPタグならいいでしょ

70 名前:kari

2017/03/24 (Fri) 17:38:21

ロンパ村の身内タグはどうでもいいが、問題なのは自称普通村の人間な。
普通に掲示板の会話でアホだのボケだの使って、ケンカ腰でしか話が出来ない村人が多すぎる。
そんなんだからRP村に新規取られてんだよ。

  • 名前: E-mail(省略可):
第一さんにしゃべらせてください
1 名前:るる@開発人

2011/10/30 (Sun) 15:57:29

今の第一さんは、30個の台詞しか持っていない状態です。
私はもう考え切れなかったので、第一さんがしゃべったら
面白そうな台詞を募集します。

・第一さんは、事件前日、プレイ中、終了後など関係なく、設定された台詞の1つを
 ランダムにしゃべるので、なるべくどこでしゃべっても違和感の無い台詞にしてください。
 (必須ではありません。面白ければ採用します。)
・AAなど複数行に渡る文章はごめんなさい。

120 名前:kari

2015/03/25 (Wed) 19:29:26

・よかったらお茶どうぞ っ旦

121 名前:kari

2015/04/23 (Thu) 02:30:53

黙ってた方がいい?

122 名前:kari

2015/04/23 (Thu) 13:18:18

一体いつから――――――占いがいると錯覚していた?

123 名前:kari

2015/05/10 (Sun) 16:20:45

ダイス勝負しようぜー[dice]

124 名前:kari

2015/05/29 (Fri) 23:16:24

狼?ハハッワロスwww

125 名前:kari

2015/08/08 (Sat) 15:38:17

次こそはグレラン突破したいね

まさか・・・ここまでの推理は全部ミスリードだった!?

126 名前:Kari

2015/09/30 (Wed) 19:07:21

いつも気が付くと霊界にいる
俺は二窓とかはしたことないぞ
一度でいいから最終日まで残ってみたい…
皆こんな時間なのに元気だねぇ

127 名前:kari

2017/01/26 (Thu) 22:46:03

あいすまぬ〜( ゚ ∀ ゚ )ノ

128 名前:kari

2017/03/04 (Sat) 11:40:57

・僕が狩人でごめんね!
・驚いただろ…?真占い師って俺なんだぜ…?

129 名前:kari

2017/03/21 (Tue) 23:05:26

霊界での推理を頑張ろう!きっと次に生かせるから!

  • 名前: E-mail(省略可):
無題
1 名前:kari

2017/03/20 (Mon) 00:11:05

パソコンが無い状況なので、スマホで観戦していたのですが、私も参加したくなってしまいました。やっぱりスマホからのアクセスで参加するのは迷惑なのでしょうか?そもそもスマホでの観戦自体、迷惑なのでしょうか?
返信よろしくお願いします。

2 名前:kari

2017/03/20 (Mon) 00:24:34

スマホからの観戦は全く問題ありません。(ゲームに影響が出ないので)

さて、問題は参加のことですね。
結論からいうと、あなた次第です。
あなたがパソコンクラスのスピードで打てるなら迷惑にはならないでしょう。
ただ、大幅に遅いとゲームに影響を及ぼすので、入力速度に自信がないなら、参加は控えたほうが良いかもしれません。

3 名前:kari

2017/03/20 (Mon) 02:47:27

観戦は大丈夫なんですね!
では引き続き観戦をしつつ、早く打てるよう練習をしてから人狼に参加したいと思います。
ありがとうございました(*^_^*)

  • 名前: E-mail(省略可):
るる鯖 雑談スレ【4】
1 名前:kari

2016/04/26 (Tue) 14:40:51

このスレは
・雑談
・近況報告
・対戦した村の感想、反省
・実装して欲しい機能の叩き台(るる様にいきなりお願いするようなほどでもない微妙な要望)
・戦術議論
・質問
・その他いろいろ話したいこと
を扱います。
みなさんよろしくお願いします。るる鯖を盛り上げていきましょう。

※掲示板での誹謗中傷は禁止されています※
※個人叩き等、他人が見て不快になる書き込みはやめましょう※

79 名前:kari

2016/09/27 (Tue) 06:50:41

ぺぷしまん入れるガバGM多過ぎ
突然死の数多すぎ

80 名前:かり

2016/09/29 (Thu) 06:34:26

8月凸の村で入村させた奴はまぁ分かるわ。半年は死んでなかったもんな。
でも9月凸の村で入れたやつはなんだ…ましてや22日に死んだやつを26日に入れるGMは頭おかしい

81 名前:kari

2016/09/30 (Fri) 19:45:06

すっごいキモイ村を観てしまった…
荒らす気満々のプロ初心者とwiki見ない何しに来たな「みぞおち人間」と
荒れる運命しかない村をわざわざ建てて自己擁護する無能GM「小野篁◆dz4NMQO3qf」
このGMの村は要注意な
http://ruru-jinro.net/log4/log384924.html

82 名前:かり

2016/09/30 (Fri) 23:03:22

実装は別にいらないんだけど、なんでチェックボックスのクリック範囲ラベルまで回してないのかなって。
なんか理由あるんでしょうかね。

83 名前:kari

2016/10/01 (Sat) 10:44:40

罠村対策欲しいですね
たしかに確認せずに入った方もすこしは悪いけど

84 名前:kari

2017/01/29 (Sun) 13:24:18

臨時メンテですか?

85 名前:kari

2017/01/29 (Sun) 13:43:54

使えませんね

86 名前:kari

2017/01/29 (Sun) 13:46:37

昨日少し重かったのでそれが原因でしょうか?

87 名前:kari

2017/03/18 (Sat) 13:47:07

苗木誠◆Of2kC1eg8N
ダンロン村建てては廃村にするのを繰り返しているから通報されないかな?
わざわざ廃村する村に入りたくないから

88 名前:kari

2017/03/18 (Sat) 14:47:08

ダンロン村は普通の人は入らないし、ダンロン村の人はGM確認するから大丈夫じゃないの
鯖への負担だけが心配

  • 名前: E-mail(省略可):
アイコン募集
1 名前:るる@開発人

2013/02/24 (Sun) 10:04:33

アイコンを増やして欲しいとの声を多く聞きますので、募集します。

トップページの最新の情報に更新ボタンは、アイコンを読み込むことなく村情報だけを読み込むので、重さの問題もクリアできるかと思います。
※最近はアクセス数が多くて、それでも重いですが・・・。

どのくらい採用するかなどはまだ決めていません。採用できないことがあることを了承の上、以下のテンプレ、記入例でご提供をお願いします。

■テンプレ
①アイコンが確認できるURL
 http://www.・・・・・・・・
②著作権上の問題はないか 
 「自作」、「問題なし」、「不明」 のいずれか
  自作 提供者自身が画像を作成し、本サイトでの利用についての転載を認める場合
  問題なし メーカ公式サイトの画像等を利用するが、他サイトでの転載が認められている場合 ※転載許可を明示しているページのURLを記入してください
  不明 メーカ公式サイト等の画像だが、転載利用が不明である場合
③横64px×縦98pxの画像を用意できるか
 「提供者が用意」、「管理人にお願い」 のいずれか
④白黒画像(死亡用)を用意できるか
 「提供者が用意」、「管理人にお願い」 のいずれか
⑤各アイコンの名前は決められれるか(文字数等の制約があるので、決定は別途)
 「提供者が決める」、「管理人にお願い」 のいずれか
⑥アイコン数:
 アイコンの数(17以上でお願いします)
⑦その他
 注意点、アピールなどがあれば

■記入例
①URL:http://kage-design.com/wp/?cat=1
②著作権:問題なし http://kage-design.com/wp/?page_id=2 に無料で報告義務なしとの記載があります
③大きさ:提供者が用意
④白黒 :管理人にお願い
⑤名前 :提供者が決める
⑥数  :20
⑦その他:複数の画像が1つのファイルになっていますが、人狼アイコン用へのサイズの変更は私がやります!よろしくお願いします。

237 名前:kari

2016/04/23 (Sat) 18:35:39

やるならやるで乃木坂セットとか直球にすればと思う。なんだよ坂道って遠回しな…

238 名前:kari

2016/04/23 (Sat) 21:02:41

>>237
よくアイコン見ろよ。坂道じゃないか。

239 名前:kari

2016/04/23 (Sat) 21:08:15

女性ファンも多いんだよね

240 名前:kari

2016/04/23 (Sat) 22:51:51

>>235
同意。管理人氏に説明してほしい
別に坂道セット追加自体に異論はないけど、他の要望を何故スルーするのかは聞かせてほしいね

241 名前:kari

2016/04/24 (Sun) 01:13:33

るるさんは寄付を受け付けているけど、今回のアイコンセットの追加ってまずくないですか?
アイコンが明確に乃木坂46だと分かるものですし、「乃木坂で金儲けをしている」と捉えられると面倒なことになりそうだと思います。

もっとも、金儲けができるほどの寄付はないと思いますが…

242 名前:kari

2016/04/24 (Sun) 11:49:24

このセット将来的にどうするんだろう。
乃木坂が解散しなくてもメンバー何人も入れ替わったりしたら「なんだこいつ」的なアイコンばかりになってそう

243 名前:kari

2016/05/05 (Thu) 01:47:48

ジランドールに6人追加
http://garulf.web.fc2.com/guest.html

カテドラルに10人追加
http://izuyaww.webcrow.jp/character_n.html

お暇なときに更新いただければ幸いです。
にしてもカテドラル初期に比べると随分線が細くなったな……。

244 名前:J

2016/11/17 (Thu) 02:20:27

AAアイコンになんJ民を追加してください。よろしくお願いします。
http://riceballman.fc2web.com/AA-Illust/Data/NanJmin.html

245 名前:kari

2017/03/14 (Tue) 21:56:48

メトロポリスに追加でバビロンのアイコンを入れて頂けたら嬉しいです。
配布主様が他チップと混ぜて使う事をお勧めしてるので。

http://mizu.mameshibori.net/index.html

246 名前:kari

2017/03/18 (Sat) 00:54:25

カテドラルのエクストラステージ13人
http://izuyaww.webcrow.jp/character_n.html

ジランドールも数人増えてるかと思います。
http://garulf.web.fc2.com/set.html

お暇な時に追加宜しくお願いします。

  • 名前: E-mail(省略可):
無題
1 名前:かり

2017/03/14 (Tue) 02:03:37

るるさんいつもありがとうございます
るるさんも人狼やっていますか?私は毎夜ここにきてログ読むのが習慣になっています これからもよろしくお願いします

  • 名前: E-mail(省略可):
17Aより16A流行らせるべきだよね?
1 名前:WayWayWay

2017/03/12 (Sun) 22:59:53

17Aは村人陣営が勝つために人外が付き合ってるようなもの。
17Aより16Aを建ててください

  • 名前: E-mail(省略可):
るる@開発者にありがとうを言うスレ
1 名前:なんJ民

2011/01/10 (Mon) 23:32:44

いつもお世話になっています。
管理人さんの対応が早いから、安心して人狼ができます。

ありがとう!

142 名前:kari

2015/09/23 (Wed) 08:29:44

ほんとつかえねぇよここの管理人。
るる鯖のレベルが著しく落ちてる。はやく迷惑者通報を撤廃してGMによるBLシステムを実装しろ。

143 名前:kari

2015/09/26 (Sat) 01:00:55

いつになったらこの気持ち悪いスレ消すの?どうせ自演で建てたんだろ?恥ずかしくないの?

144 名前:kari

2015/10/04 (Sun) 10:15:56

るるがモチベを保つのに必要なんだからいいじゃん

145 名前:kari

2015/10/08 (Thu) 23:36:15

いいからはよ 2窓検知ツールを誰かつくってくれないか

146 名前:名前が無い人

2015/12/31 (Thu) 23:03:47

2015年もお疲れ様でした。
私は今年も数村しか遊べませんでしたが、楽しませて頂きました。
また来年も宜しくお願いします。

147 名前:kari

2016/01/01 (Fri) 18:50:44

自作自演乙

148 名前:kari

2016/01/16 (Sat) 15:00:47

もう恐らくここ見てないかと思いますが、るるさんのお陰で楽しく遊べました。
ありがとうございます。

149 名前:かり

2016/02/15 (Mon) 18:50:05

安価周りの機能追加ありがとうございます!とっても使いやすくなりました!

150 名前:kari

2016/04/10 (Sun) 12:01:00

巻き込まれアクセス禁止解除依頼の件、超迅速なご対応を頂き、誠に有難うございました!
向こうのスレにお礼を書くと邪魔になるかもしれないと思い、こちらでお礼をさせていただきます

151 名前:kari

2017/03/07 (Tue) 19:30:12

いつもありがたく使わせて頂いております!
お身体に気をつけて長生きしてください!

  • 名前: E-mail(省略可):
新しい配役を考えるスレ
1 名前:kari

2015/06/11 (Thu) 21:03:58

11A12B12C12A猫14D猫に続いて新しい11~15までの配役を考えよう!

30 名前:Kari

2016/08/14 (Sun) 14:53:14

5 狼1占3狐1

31 名前:kari

2016/10/15 (Sat) 13:03:33

最初の11から15の前提条件無視されつつあるが、
12 狐2占2狼3信1霊1狩1猫1

32 名前:kari

2016/10/15 (Sat) 13:07:42

14 狼1信3狐3背2占5
これやばそう

33 名前:kari

2016/10/15 (Sat) 13:09:58

14 狼3信1狐2占2霊1共3猫1狩1

34 名前:kari

2017/01/14 (Sat) 15:01:17

やっぱり好きな人数でいいそうです

35 名前:kari

2017/01/29 (Sun) 14:49:49

14 村3狼2占2霊1信1狩1共2狐1背1

36 名前:kari

2017/01/29 (Sun) 16:37:11

5 狼1信2共2

37 名前:kari

2017/02/07 (Tue) 02:43:23

村1/狼1/占1/狂1

4人でできる配役で、4Aより戦略性のありそうな村を考えてみました。67%の確率でPP発生。何の役職が欠けたか早急に判断して行動するのが面白いかな?と思います。

もしかしたら配役として破綻してるかもしれませんので指摘してくれたら嬉しいです

38 名前:kari

2017/02/10 (Fri) 00:41:34

↑4A狂っていう配役で既にあったんですね、失礼しました

39 名前:kari

2017/03/04 (Sat) 11:31:04

>>36
PPじゃねぇか

  • 名前: E-mail(省略可):
基本戦術・セオリーについて
1 名前:kari

2013/12/07 (Sat) 12:21:12

最近ヌルイPLが増えすぎてセオリーが通じないので建てました。
勘違いしているカスPLさんはこれでも見て改心してくださいね。

394 名前:kari

2016/10/10 (Mon) 09:59:21

たまーにだけど○進行でも出ない馬鹿もいる

395 名前:kari

2016/10/13 (Thu) 04:58:35

今の17A下手くそばっかだな
視点詰めをぎりぎりまでやって人外の誘導が次第に大きくなって負けるなんて
馬鹿すぎる
4日目で決め打て

396 名前:kari

2016/10/13 (Thu) 05:01:38

http://ruru-jinro.net/log4/log386721.html
この村のことね

397 名前:kari

2016/10/13 (Thu) 05:06:53

4日目こそ適度な情報量とその情報を扱える非チンパンがいる
ぎりぎりまで情報をかき集めると膨大な情報量とそれを扱えないチンパンと誘導うまい人外という構図になる
特に人外の誘導は吊余裕を序盤に使っているため序盤より強くなっている
初日のグレランで狼吊れると村が勝ちやすいのもそのため
4日目に決め打て、いいな

398 名前:kari

2016/10/13 (Thu) 16:47:55

吊り余裕が0になったら決め打つっていうのは常識なんだけど一部の人は理解できてないの?
ミスした時に教えてくれる人がいなかったのか、それとも覚える気がないのか・・・だいたい観戦とかから感想戦で野次が入る筈なんだけどな

399 名前:kari

2016/10/14 (Fri) 00:57:41

吊余裕0を継続して保留した吊りをずっとしてるといつか来る決め打たなくてはいけない日の人外の声が大きいということ

400 名前:kari

2016/10/14 (Fri) 11:46:36

人外の声は日に日に大きくなっていくからなあ

401 名前:kari

2016/11/02 (Wed) 21:10:31

11Aの3-1〇進行にて新セオリー。

というか単なる確率論。


11Aの3-1〇進行の場合対抗占いをしている占い師がいる場合、
初日はその占いから吊ると約76.77%の確率で偽が吊れる
(その内訳で狼が吊れるの確率は40.64%、)


計算は以下の通り、

真狼狂と内訳を仮定、
(全偽、霊偽、狼2の場合は偽の確率が増えるだけなので説明省略)

初日に対抗占いで〇を出せる確率はそれぞれ、
真→1/7(分子は狂人にしか〇を出せないので1、分母は第一と自分と狼2つ抜いた数)
狼→2/8(分子は狂人と真占いの数、分母は第一と自分と相方狼を抜いた数)
狂→2/9(分子は騙る狼と真占いの数、分母は第一と自分を抜いた数)

分母を揃えるとそれぞれ、
真→ 72/504
狼→126/504
狂→112/504

分母を取り除いて、それぞれの割合を計算すると各占いcoした役職が対抗に〇を出せる確率が出てくる。
真→約23.23%
狼→約40.64%
狂→約36.13%

よって対抗占いした占いを吊れば最低でも約76.77%の確率で偽が吊れるとなる。

402 名前:kari

2016/11/03 (Thu) 09:59:23

ちなみにこの村、3-1●進行。
http://ruru-jinro.net/log4/log389502.html

簡単に状況説明すると、
ロケ霊にやや遅い●凸があり、〇進行と思っていたもう1人の占いがcoして、
潜伏しようとしてた占いも後からcoして3-1となる。


占い結果は、
1番目に●凸で出た占い師(狂)がグレーAに●凸
2番目に出た占い師(狼)はグレーBに〇
3番目に出た占い師(真)は対抗占いの狂人に〇出し

情報吊りだと2番目にcoした占いを吊れば結果はどちらでも残りの占い師の真偽は区別がつく。
だけど確率で見れば2番目の占い師が1番真である確率が高いと言える。
(1番真である確率が低いのは>>401で説明した通り3番目の占い師。
 ちなみに1番目にcoした占いが真である確率は14.29%)

2番目の占い師を一番最初に吊るのも1つの戦法であると言えるけど、それはセオリーではない。
真であった場合のリスクが大きいし、なにより真である確率が高い。
やはりセオリー(安定)でいうなら1番目の占い師を吊るのがベストと言える。

403 名前:kari

2017/02/22 (Wed) 01:19:00

12A猫で初日2-1の展開。占い結果問わず。
この後、真占いが遅延coし(3-1)占いロラへと持ち込み2人外を一掃したいという意向。
この戦術は成り立つのか。
まず、遅延coで占いロラに持ち込める否か。
そして、占いロラは真目を残しつつやるものだと思うのでその点がどうか。
また、この占いを真と見極めるのは村が出来ねばならない事項なのか。

等々この状況について伺いたい所存です。

  • 名前: E-mail(省略可):
    • タイトル:
    • 名前: E-mail(省略可):
Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.