るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6649381


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


占い師「呪殺2死体出すと狼勝ちだから無駄占いしました!」←これ

1:kari :

2017/06/05 (Mon) 07:54:48

それは狼に狐候補を噛んでもらうために昼にブラフで言うものであって、本当に無駄占いするものではないっていつになったら広まるんだ?
最終日前夜の4人時点で狐がまだ残ってた場合、村が負けを回避するには「狼が狐を噛むことに期待するしかない」んだよ。
だから狼が狐噛んでくれるんだったら狐候補占って溶かしていいんだよ。
「もし狐候補が本当に狐で溶けて、狼が他噛んで2死体になったら2人になって狼勝ちじゃないですか」って、そもそもそれ、狐が残ってるのに狼が他を噛んでる時点で村負けだから。狼勝ちか狐勝ちかの違いしかないから。

「たまには本当に無駄占いしないと、狼が全く狐候補噛んでくれなくなっちゃうから」とか言うならまだ分かるよ。「なんでこいつ今の村の勝ち可能性下げてまで未来の村のこと慮ってるんだろう?」とは思うけど。
だけど「呪殺2死体出すと狼勝ちになるから」「そこは読み合いでしょ」「好みじゃないの?」って言ってくる奴は何なんだよ?
占い師は狼の噛み先を読む要素なんて全くなくて、狼が狐候補噛むのを期待するだけだし、好みの要素なんて全くない。
狼が狐候補噛むなら狐候補占えばいいし、狼が狐候補噛まない場合も狐候補占えばいいんだよ。
狐が残ってるのに狼が狐候補噛まなかった時点で、村は狐勝ちか銃殺2死体の狼勝ちかどっちかしかないんだから。
本当に、いい加減にしてほしい。そういう占い師に出会ったら、ぜひこの文章コピペして貼ってくれよ。マジで。
2:kari :

2017/06/05 (Mon) 10:33:38

http://tsrtsr.hatenablog.com/entry/2017/05/05/173244
3:kari :

2017/07/03 (Mon) 10:40:53

非常にいい文章だと思うけど、
kari「ぜひこの文章コピペして貼ってくれよ。」←この文章においおいっていう感じしかしない
しっかり考えてるんだろうなとは思うけど、これだけで評価が下がるなぁと思うとねぇ

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.