るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6673467


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


チンパンログ収集スレ

1:kari :

2017/07/21 (Fri) 14:51:18

チンパン進行を行ったログやチンパった人が逆切れしているようなログを集めましょう
3:kari :

2017/07/23 (Sun) 10:29:43

https://ruru-jinro.net/log5/log426965.html
桃 雷の執行者 霊能 
初日に真占いが○出しロケット、狂人が●特攻を行い狼に誤爆してしまった2-0の形となる。
ここで○をもらった霊能桃が露出し2-1の形となった。しかし桃は●吊り進行を提案した。
この進行を行う事によって占い噛みの危険性を大幅に上げてしまっている。しかも霊能噛まれでも残り狼数がわからないという非常にデメリットの多い戦術である。
結局霊能が噛まれ村は狂人の占い騙りを真で決め撃つ。そして最後はPP負けしてしまった。
当然観戦等から非難が集中したが雷の執行者が感想戦や霊界で自らの失策を認める事はなく

占いが伏せとけば出る必要なかったのに
だから○貰ってなかったら出てなかったと言ってるだろ!
だから私は黒吊りたいんだから変える気は無い
黒吊って色見るのが手っ取り早いんだから。

などと言い訳や責任転嫁に終始した。
そもそも占いチャレが飛んで来る可能性を上昇させてまで●吊りを行い狐勝ちのチャンスなどを広げる意味は無いはずである
こいつは自分の指定だけで果たして勝つ自信があったのだろうか?
しかも自分が●を吊りたいという理由だけで村の状況を判断せずにただ自分の行いたい進行を押し通すのは明らかに村の事を考えていない。
自分勝手で無責任な行動と言える

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.