るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6589894


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


GM井戸端会議

1:たたら :

2012/06/06 (Wed) 22:54:08

 【目的】
このスレッドは『GM目線での』意見・要望・質問・お悩み・相談事etc.を
みんなで話し合っていこうというものです。
さらには初めてGMをやろうとしている人がこのスレッドを読むことで、
有益な情報を得られるようになればいいなと思います。

GMに関連することであれば議題はなんでもOK!
どんどん問題提起して、皆さんの意見をどんどん交わしていきましょう!
GM同士の情報交換の場にしましょう!
5:アルトワルツ :

2012/06/07 (Thu) 00:22:37

【議題】>>2への返事
僕としては、観戦や霊界・同村者の人達(GMも含め)のうち
何人か口出しをしていたら、「テンプレにも書いてあるけど、暴言と捉えられそうな発言はやめようね」
と、口出しします。
観戦の場合は2人から(このあ愛はGMの意見も含め)
同村者(GM含め)も2人からっていうふうにしております。
ただし、僕はあくまでも、そこは『注意』で止まります。

通報云々とかの話は各自の判断にお任せしております。
るる鯖のシステム的には、そういうふうにしたほうがいいと思います。
GMが、不快で通報したいのであれば、一票入れられるので
迷惑者通報一票入れたほうがいいと思います。

皆さん、●●さんに迷惑者通報しましょうは、やらないほうがいいと思います。
(今までみかけたことないけど。)

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.