るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6588339


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


るる鯖 雑談スレ

1:kari :

2014/03/28 (Fri) 16:52:21

このスレは
・雑談
・近況報告
・対戦した村の感想、反省
・実装して欲しい機能の叩き台(るる様にいきなりお願いするようなほどでもない微妙な要望)
・戦術議論
・質問
・その他なんでも
を扱います。今まで上記を扱うスレが無かったので立ててみました。
みなさんよろしくお願いします。るる鯖を盛り上げていきましょう。
133:kari :

2014/04/08 (Tue) 20:45:31

>>132
精神が妄信なんじゃなくて、それが普通の人の考えなんですけど。
国の政策に対する意見陳述とはわけが違うからなー
少なくとも君はここに寄付か何かして貢献しているか?
定期的に寄付をして維持に貢献しているのであれば意見通らなかったら
抗議するのは当たり前だけど、現実は違うからね。
君はお客様じゃなくて、一ユーザーでお願いする立場の人だってことを
既に忘れてやいないかい?

まあ、もうやめるそうだから、忘れていてもなんら問題ないだろうけどー

元々静かだったところがテレビやメディアの影響で賑わってそれに比例して
荒らしも増えたから、これで少しフィルタリングできるといいだろうに

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.