るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6653624

アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。

るる鯖 雑談スレ

1:kari :

2014/03/28 (Fri) 16:52:21

このスレは
・雑談
・近況報告
・対戦した村の感想、反省
・実装して欲しい機能の叩き台(るる様にいきなりお願いするようなほどでもない微妙な要望)
・戦術議論
・質問
・その他なんでも
を扱います。今まで上記を扱うスレが無かったので立ててみました。
みなさんよろしくお願いします。るる鯖を盛り上げていきましょう。
195:kari :

2014/04/10 (Thu) 08:58:01

>>120
そもそも、
>一部の暴言レスをいいことに誹謗中傷として証拠の入ったスレごと消したのではないか

と書いてあるけど、私がみた限り、個人中傷のスレは明らかに、
誹謗中傷>>>>出来事
で書き込みされていた。確かにGMの非が全くないとは言わないけど
それって個人で晒されて叩かれ続かなければいけないほど非道なものだったかというと
それはないと思う。

通報システムがないから晒すしかないというけど、仮に通報があったとしても
通報までいくものってどれくらいあったのだろう?
参加者の通報も過半数以上同意しないと通報できないし、かなり明確的な
迷惑行為が発生して謝罪がなければ通報って流れじゃないのか?
GMは自分に非があったら何かしらで謝罪していると思うし、
謝罪してなければその理由をどこかしらで述べていると思う。

そもそも匿名掲示板に荒らしでもない人を無意味に晒し続けることが
妥当だと考える自体、かなり怖い考えだと思うんだけど。

個人スレって結局ほとんど誹謗中傷だから、別にGMじゃなくても
気に入らない人がいれば個人スレ立ててしまう。実際個人スレは複数あったしね

Aという事象が発生したら、その事象がどこまで影響するか考えれば
管理人が手を出した=つまりそこまで事態がひどかったと管理人が判断したわけじゃないですかね?

あなたの見解と管理人の見解が違うのは仕方ないけど、だからといってあなたが正しく、
管理人がやりすぎ、とは私は全く思っていません。荒れ具合がひどかったのは事実だし。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.