るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6591960

アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。

るる鯖 雑談スレ

1:kari :

2014/03/28 (Fri) 16:52:21

このスレは
・雑談
・近況報告
・対戦した村の感想、反省
・実装して欲しい機能の叩き台(るる様にいきなりお願いするようなほどでもない微妙な要望)
・戦術議論
・質問
・その他なんでも
を扱います。今まで上記を扱うスレが無かったので立ててみました。
みなさんよろしくお願いします。るる鯖を盛り上げていきましょう。
215:PageDown :

2014/04/10 (Thu) 21:08:39

ここまで拘泥するなら、120が単発のGM叩きスレの関係者(利用者)であったのは間違いないと見ていいでしょう。そうならば、この執着ぶり…何故スレを消した?という熱弁にはつまり、管理人さんに対して逆恨みの感情があるのもまず間違いありません。

私は単発叩きスレは「荒らし」の部類だと思っています。

迷惑者通報スレで延々同じ内容を連投して荒らし、
スレを独占できないとみて荒らしスレを建てて好き放題書き込み荒れさせ、
そして風紀上の理由でスレッドを管理人削除されたら、今度は掲示板を管理してくれてている管理人さんまで悪いかのように悲劇の主人公を気取って叩き始める。

つまり【スレを消された荒らしが管理人さんに対して逆恨みをして被害者ぶってるだけ】とまとめていいと考えます。

しかも前回荒れたから今度はうまくやるぞと言わんばかりに、今度は「るる鯖全体がおかしい」とか「問題GMが増えている」とか焦点を曖昧に叩く。「俺はリンチされている、るる鯖は危険だ」「このままじゃ滅ぶぞ」と良くわからない基準で正義の人ぶって滅亡論まで飛び出す。
具体的には何も言わない。消されたスレッドの書き込み内容が目的なのは明白なのにね。

>>205
ヒートアップしてるんじゃないんです、管理人さんにまで逆恨みするような性根の曲がった「荒らしの一味」の人だと確信できたので不機嫌なだけです。124を書いた時点では疑い程度でしかなかったんですけどね。
ディベート?一体なにを話し合うつもりなんでしょう。議題とされている120は私怨の書き込み要素満載で何を伝えたいのかさっぱりです。具体的にどういった問題があり、どういう提案に同調して欲しいかすらわかりません。
120は、2行目で「重複で個人叩きで荒れている単発スレが、他の単発スレとともに消されただけ。おしまい」と書けば終わるだけの話です。そういうツッコミレスも複数あります。単にまともにレスをされても聞く気がないだけですので会話のキャッチボールすら起きるわけがないのです。
賛同意見以外を聞く気がないのだし、ディベートをしたいなら鏡に向かってやってればいいのです。きっと意気投合できますよ。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.