るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6672181

アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。

るる鯖 雑談スレ

1:kari :

2014/03/28 (Fri) 16:52:21

このスレは
・雑談
・近況報告
・対戦した村の感想、反省
・実装して欲しい機能の叩き台(るる様にいきなりお願いするようなほどでもない微妙な要望)
・戦術議論
・質問
・その他なんでも
を扱います。今まで上記を扱うスレが無かったので立ててみました。
みなさんよろしくお願いします。るる鯖を盛り上げていきましょう。
239:kari :

2014/04/11 (Fri) 09:27:22

住み分けと嫌なら出て行けというのは全く異なる性質のものです。

嫌なら出て行けというのは、最初から他人の意見を拒否するものだけど
住み分けは、話し合いの末、落とし所としてみつけたものだから、
お互いがお互いを認め合った上で、共存するという意味です。

結果は似ていると感じる人もいるかも知れませんが、
正反対のものですよ。

それで住み分けを否定するのなら住み分け以外の代案を出してほしいですね
ただ、否定するだけなら誰だって出来ます。
住み分けより、建設的な代案を出してから否定しないで、ただ嫌だと
主張するのなら、我が通らないから駄々をこねる、ただの子供と
何が違うんですか?

私が求めるのは【代案】です。

私は既に、【住み分け】という解決案を提案しているので、否定するんなら
【代案】を出してから否定して下さい。それが議論というものでしょう。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.