るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6676260

アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。

るる鯖 雑談スレ

1:kari :

2014/03/28 (Fri) 16:52:21

このスレは
・雑談
・近況報告
・対戦した村の感想、反省
・実装して欲しい機能の叩き台(るる様にいきなりお願いするようなほどでもない微妙な要望)
・戦術議論
・質問
・その他なんでも
を扱います。今まで上記を扱うスレが無かったので立ててみました。
みなさんよろしくお願いします。るる鯖を盛り上げていきましょう。
376:裏技君 :

2014/04/16 (Wed) 06:49:32

私怨票を許せない残念な裏技君ですよー。
巷で噂されてるシンGOGO(の様な動きをしてると思われる酉群)、
何が悪いかって考えると、GM的には私怨票してる点が一番気に食わないの。
だから私怨票禁止って明言して、その上で私怨票が発生したので、
とりあえず今後シンGOGOと同じ動きをしている酉は入村禁止にするよ。
なお、GMが間違えて入れてしまった場合、
次からは迷惑者報告の対象と取るから注意してね>私怨票を行っている可能性が高い酉群へ

今回設けた基準は
「その酉で直近20村内に置ける本人以外の位置で私怨票が発生した確率が2割を超える」場合よー。
だからシンGOGOが気に食わなくてシンGOGOに投票してる人もわりと閾値内に入るかもだから、
その辺りは気をつけてね。
あと、霊界で危険な酉を見つけた場合、その場で報告して下さるとありがたいです。
上記基準に引っかかった場合、対象を迷惑者報告対象として投票を許可します。
今後のテンプレートにも上記についての文を追加します。

要するに、今後シンGOGOの動きをする酉について極力蹴り出しを行うけど、
間違って入村させちゃったらごめんね。GM的には望んでない人の入村だから迷惑者報告しといてってこと。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.