るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6652485

アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。

るる鯖 雑談スレ

1:kari :

2014/03/28 (Fri) 16:52:21

このスレは
・雑談
・近況報告
・対戦した村の感想、反省
・実装して欲しい機能の叩き台(るる様にいきなりお願いするようなほどでもない微妙な要望)
・戦術議論
・質問
・その他なんでも
を扱います。今まで上記を扱うスレが無かったので立ててみました。
みなさんよろしくお願いします。るる鯖を盛り上げていきましょう。
443:dion◆.X0xVfkBUs :

2014/04/18 (Fri) 20:43:21

>>441 今帰ってきた、やっぱ金曜日は最高だぜ
って釣られんなよ・・・かわいそうだからコテつけてあげるわ
まぁ短く書いてやってもいいけど、お前みたいな奴がいるなら別にやる必要はないかな?まず頼む態度だな

見たくないなら見なけりゃいい
だが見ないで、おまえの意見はおかしい、通らない、これは言えないと
だって反論だろ?相手の論見ないで反論できねぇだろ?頭わいとるんとちゃうか?

逆に相手の論を見ないでどう反論するんだ?おう答えてみろや

とりあえず、>>441で何が言いたいのかわからないから一行でまとめてくれる?5行も読むのめんどい

って言われたらどうする?って話、これおまえの>>439
お前は>>439に突っ込まれたからそれの説明を>>441でしてるんだろ?違うか?
俺も初めは端的に書いてるんだよ、ログ見返してこい
突っ込まれたらそれだけ増えるんだよ

はしもっちゃんも話長いけど、支持得られてるだろ?違うか?話が長くても長くなくても関係ないだろ?
お前はただ気に食わないだけなんだよと、何も言い返せないだけなんだよと、相手にすらなってないんだよと

仮にお前が相手の話が長いと見ないで反論()が出来ると思ってるならそれでいいんじゃないか?
俺はそう思わない、はい終了

>>441みたいなキチガイは
俺に対して議論にならないコミュニケーションはとれねぇって言って何がしたいんだ?っていつも思う
話にならないんだろ?話にならない奴に話にならないって言って何がしたいんだ?って話
俺が、はいコミュニケーションとれませんって言えば満足なのかって話、ならコミュ障でいいから黙れって話になる

俺はシンGOGOや夜神やもこなは、話の種にするが相手にしないぞ?と
話にならないってわかってるからな
シンGOGOの書き込みに反応してる奴は残念だなぁといつも思う

粘着する奴はそいつ以下なんだよと、お前は俺より格下なんだよと、嫉妬するなと

まぁとりあえず俺が言いたいことは、
「たこ焼きに入ってる紅ショウガのパンチはやばい」
これに尽きる

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.