るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6679177

アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。

るる鯖 雑談スレ

1:kari :

2014/03/28 (Fri) 16:52:21

このスレは
・雑談
・近況報告
・対戦した村の感想、反省
・実装して欲しい機能の叩き台(るる様にいきなりお願いするようなほどでもない微妙な要望)
・戦術議論
・質問
・その他なんでも
を扱います。今まで上記を扱うスレが無かったので立ててみました。
みなさんよろしくお願いします。るる鯖を盛り上げていきましょう。
868:dion◆.X0xVfkBUs :

2014/04/28 (Mon) 20:12:52

>>863 うんうん、スルーできないってことはかなり嫌な事が書かれているんだろうな、んで反応しちゃったんだろ?
一生懸命控え目に書いてるように見せかけて、ほんとかわいそうだわ
事実じゃなきゃ反応しなきゃいいのに、図星すぎてそうしか言えないんだろうな

>>864 俺にレスするなと?いやだね、だってお前らはレスしてるんだろ?
俺だって書いていいだろ?違うか?
お前らが俺のレスを見たくなければ、お前がそのレスをしなきゃいい、掲示板を見なきゃいい
そしたら俺の書き込みがなくなる、俺の書き込み自体見れなくなる、はい論破

>>865 お前も同じ荒らしだよ、それを理解しろ
お前のレスを見て俺がレスし返さないとでも思うか?レスし返されるよな、お前も荒らしてるんだよ
お前らが出来る唯一の荒らし対策は、俺の話を出さないことだ、それが出来ないなら荒らし荒らしピーピー喚いたって
ブーメランなんだよと、まともじゃねーと、周りの事を考えろと

>>867 お前もわざわざ第三者ぶるなよ、まぁ論破した奴だって大体察しがついてるけどな
そんで俺がこのレスを見たらレスし返すってわかるだろ?
お前は>>867を書くことによって、自ら渦中に飛び込んでるんだよ、ブーメランにもほどがあるだろ、恥ずかしくないのか?
巻き込まれたくないなら、黙ってろって話、はい論破

つーか何度言わせるんだ?お前らは相手の言ってる事を理解できない馬鹿なんだろうな
同じことを理解しろと何回言っても理解できない、お前らは俺以下だ

俺の事を書いたらレスし返す、これは覆らない、俺の考えだからな
お前らが俺にレスされたくなければ「お前らが黙ればいい」と言っている

まぁ、俺に反応してるお前らは、俺と同レベルかそれ以下、だってわかってるからさ
そいつを論破しまくるのが楽しいんだよと
自分の立場を理解してない馬鹿どもに、正論を突き付けてやってるんだよと

そもそも、俺が途絶えた理由はわかるだろ?酒匂だぴゃん
難易度がどんどん上がっていって怖いわー、ゲージ回復がない分秋イベントよりかはましだがな

あっそうだ、ごめん、谷風はE3攻略中にでちゃったわ^^
風の谷と書くだけあって、不快な思いさせちゃったかな?腐海なだけにな、なーんつってwww

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.