るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6588776

アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。

るる鯖 雑談スレ

1:kari :

2014/03/28 (Fri) 16:52:21

このスレは
・雑談
・近況報告
・対戦した村の感想、反省
・実装して欲しい機能の叩き台(るる様にいきなりお願いするようなほどでもない微妙な要望)
・戦術議論
・質問
・その他なんでも
を扱います。今まで上記を扱うスレが無かったので立ててみました。
みなさんよろしくお願いします。るる鯖を盛り上げていきましょう。
97:kari :

2014/03/31 (Mon) 02:31:18

>>96 まあ、じゃあ君のそれは主張はあくまで主張ということでええやろう。
ここまで話したんだし、主張は多分みてるだろうから、それでも
スルーされるんならそれが、管理人の答えでいいんじゃないかね?
ということで、「書いておけ」の話は終了。

さて、最後なんだが、本音は本音なんだが君の受け取り方は
俺が意図していたものとは違ってだいぶネガティブで歪んでる。
今まで、集中的に指摘されたから仕方ないかも知れないが、
俺は君が「いなくなるから丸く収まる」という意味でいったわけでは決してない。
(そういわれればそうだなと今気づいたくらいだwといっても
君が自分の鯖を持っても=こっちにこないに必ずなるとは思わないがな・・・)

自分で鯖構築して管理人やればいいといったのは

①自分で構築して自分が管理人になれば、少なくとも君自身の意見は
全て通る。>よって君の意見が通らないという君の不満はなくなる

②自分で構築して管理してみれば、構築・管理・運営する側の経験が
出来て、今の君の立場では見えないことや気づかないことが分かるだろうから
ここらのユーザーが管理人に気遣う意味ももう少し身に染みるだろう
と思うから。

③少なくとも君が主人なものに対しては、使う側は大きな口は出さないし
出す権利がないから、君の考えは守られる。

上記3点からdion軍が鯖作って管理人になれって言ったまでだ。
そうすれば、君の意見に賛同するものは君のところに集まるだろうし
君の意見に賛同しない人はいかないだろう。
(賛同しないでいくやつはただの荒らしでちょっかいかけにいくだけな
やつらだろうし)

なんでもかんでも歪んだ目線でものごとを言われると、そういう意図がなく
いった側としては、最初は普通な気持ちで話してもだんだんマイナスな
気持ちが募るものだよ。
まあ、今までの掲示板の流れからしてdion軍がそういう受け取り方を
するのも不自然ではないので、そこまで責めるつもりはないが、俺はあくまで
↑3点のみを意図しての発言だったことは理解してほしい。

ではでは。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.