るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6668722

アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。

るる鯖 雑談スレ

1:kari :

2014/03/28 (Fri) 16:52:21

このスレは
・雑談
・近況報告
・対戦した村の感想、反省
・実装して欲しい機能の叩き台(るる様にいきなりお願いするようなほどでもない微妙な要望)
・戦術議論
・質問
・その他なんでも
を扱います。今まで上記を扱うスレが無かったので立ててみました。
みなさんよろしくお願いします。るる鯖を盛り上げていきましょう。
976:kari :

2014/05/06 (Tue) 22:49:55

>>964だけど、裏技君とやらが1つ根本的な勘違いをしてるから書いておく。

>そのGMがその酉を嫌いになった理由は酉と共に書いてる訳だから、
>その理由に共感したなら他のGMも蹴ってしまえば良い。

貴方こう書いてるけど、その他のGMとやらが酉を嫌いになったGMと懇意にしていた場合、
対象となったプレイヤーが例え非が無くても両GMにはぶられる場合があるよね? ってのが1番の問題だって言ってるんだよ。

貴方の言ってるルールは「GM同士が完全に公正な立場の場合」においてはうまく作用するけど、GM同士で横のつながりを
もった場合、害悪にしかならないし、そういうGMは絶対出てくるって言ってんの。むしろそういうGMばっかりに掲示板を
占領される可能性の方が大きいのは、今の鯖見てればわかるでしょ。

で、そういう問題が今から予想されるのに「それは今考えなくていい」とか「起こってから元に戻せばいい」ってのは言葉は悪いが論外だよ。
荒らし対策も>>968で弱いって自分で認めてるし、あらゆるデメリットに目をつむっていい点だけに目を向けているようにしか感じられない。

掲示板を作るのはいいよ。けどさ、あげた問題点に対して「後から考えればいい」「弱いのは認める」と言っておきながら
それを解決もしない代案も出さない状況で「掲示板を作ろう」ってのは叩かれても仕方ないよ。
問題が起きたとき、迷惑を被るのが貴方1人ではない以上、「起こってから元に戻す」なんてのは許されない。起こらないように考えて
くれないと、賛成は絶対出来ない。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.