るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6650562


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


こんな機能が欲しい【2】

1:野獣先輩 :

2012/07/05 (Thu) 19:54:33

こんな機能が欲しいってのがあれば、ここに書いてください。
11:unknown :

2012/07/26 (Thu) 23:14:16

提案
【発言縛りルールの設定】
村建ての時に、発言縛りの設定を行い、設定以下の発言の場合の該当プレイヤーを突然死or投票無効にするルール
【理由】
人狼は発言で推理するゲームです。そのため寡黙の方がいると推理要素が減るので発言を啓発する意味でのルール設定です。
このルールが実装されると
・仮GM制でも発言縛りの村ができる。
・発言しようという意識が生まれる
というメリットがあります。ただ、「あああああ」とかの発言連打には対応できません。また突然死にするとその村そのものを
ゲーム進行不可にするので、その日の投票不可という案も用意しました。
またスキップになった場合、この設定は無効にすることが必要です。

初心者村向け設定;発言が5以下の場合突然死(投票不可)
中級者村向け設定:発言が10以下の場合突然死(投票不可)
お祭り村設定:発言が50以下の場合突然死(投票不可)
このような設定を想像しています。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.