るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6641866

アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。

こんな機能が欲しい【2】

1:野獣先輩 :

2012/07/05 (Thu) 19:54:33

こんな機能が欲しいってのがあれば、ここに書いてください。
142:あらら :

2012/12/23 (Sun) 08:43:27

>>141
あなたは大変人間として小さい人ですね。プライドだけ高い人間だとは思いますが
中身の能力が伴っていません。私も前回は厳しいレスをしましたが、それはあなたの
ためを思ってのことです。ですが今回はあなたのような価値がない人間を否定したい
と思いますので、容赦ない書き込みをします。

>あなたにとって当然のことが他の人にとっても当然だと思うのはどうかしてますね。
そもそも過去スレを読んでいないあなたが一番悪い。過去スレを読めばすぐわかることです。
ちなみに話題は1回だけでなく何度もでています。
「他の人にとっても当然です」
いいですか、これは誰でも当然な話です。
>回りくどいレスをつけて
レスを読みましたがどこが回りくどいですか?回ってるのはすぐに理解できなくて遠回りを
しているあなたの知能です。
>見下して楽しいですか?
楽しいか楽しくないかは読み取れませんが(あなたの読み取れてないですね)
事実としてはあなたの理解度は下です。下にあるものを見るのを見下すとは言いません。

>2行目の文章を書いておけば終わる話をここまで引っ張るとはあなたはよほどの
>暇人みたいですね失礼しました。
そんなことよりあなたのちっぽけな虫みたいなプライドをなんとかしなさい。
「失礼しました」と終わりの言葉を言ってますが、言い返されたらきっと顔を真っ赤にして
反論するでしょう。人間が小さすぎます。

>過去ログを読まなかったのは私の不徳のいたす
ここは私からのアドバイス。「読まなかったの【は】私の不徳」この【は】はなんですかw
本当に不徳とは思ってないでしょうね。こんなもの分かる人には「ああ、こいつ反省してないな」
と思うだけです。損な生き方ですね。

少なくとも>>139はあなたにとって失礼なレスではありませんよ。
それなのに喧嘩を売ったあなたの書き込みにいらっときました。
正直Aさんの書き込みで頭が沸騰するようなら、こういうインターネットの掲示板でいろいろ
自分が損をしますよ。

個人的にはAさんに謝罪をしてもらいたいのですが(今回の件は過去ログを読まなかった
あなたに非があります。勝手に人物像を想像すると無理じゃないかな・・・
きっと過去ログを強制とかなんて!みたいな捨て台詞をはくんじゃないかと予想

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.