るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6651564


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


こんな機能が欲しい【2】

1:野獣先輩 :

2012/07/05 (Thu) 19:54:33

こんな機能が欲しいってのがあれば、ここに書いてください。
148:PageDown :

2012/12/24 (Mon) 19:36:26

そのパッチを作るのはどなたか考えたことがありますか?
ここで人格攻撃に発展してるような不毛な議論の末に、
「面倒だから」たいしたニーズもないパッチを安易に依頼して「みんな納得」な解決だなんて結論はどうかと思います。

みんなの遊び場はみんなできれいに仲良く感謝の気持ちを忘れずに利用させていただきたいものですね。


やや脱線してしまいますが、
議論停止してのそういうお願いの仕方をするならせめてアフィとかで協力したいところですね。(もちろんそんなお願い自体は却下されるでしょうけれどもw)

鯖開発&運営は完全にるるさんの善意であって、お金の問題ではないとは思いますが、それでもサーバー代支援などがあったほうが目に見える形で利用者の熱意は伝わると思います。
私も定期的に(月平均2万程度の楽天での買い物を目処に)協力させていただいていますが、アフィ報酬はすずめの涙、まさに気持ち程度、ですね・・・。
みんなで鯖運営に協力していきたいところです。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.