るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6684525


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


こんな機能が欲しい【2】

1:野獣先輩 :

2012/07/05 (Thu) 19:54:33

こんな機能が欲しいってのがあれば、ここに書いてください。
271:るる@開発人 :

2013/03/14 (Thu) 20:19:26

>>265-270
過去ログについては、既にHTMLファイル化していますので、今から動的な機能(投票ボタンやタグの追加など)を行うことは難しいです。
できるとすれば、過去ログの一覧などの別画面から、該当の村に対して、名勝負投票やタグ付けなどをでしょうか。
(名勝負投票やタグ付けなどを *ログ画面自体* からやることはむずかしい)

どちらにしろ、新たなデータを保持することになるので、データベース修正を含む大規模な改修になりますし、
過去ログ画面には、投票数(現在までの投票総数)や投票ボタン(投票していない人だけ有効化?)、タグつけ用入力欄
などを加える必要があり、過去ログ画面自体の表示が遅くなってしまうと、プレイ中の村のレスポンスも悪化する可能性があります。
※ ここ数週間サーバが安定しているのは、過去ログやランキングの表示処理を改善したためです。

ここ最近のアップデートでやっていたような内容と比べて、簡単にできるものではないので、
実施するにしても検討や実装に時間がかかりそうです。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.