るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6677271


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


こんな機能が欲しい【2】

1:野獣先輩 :

2012/07/05 (Thu) 19:54:33

こんな機能が欲しいってのがあれば、ここに書いてください。
29:あるひと :

2012/08/15 (Wed) 02:59:26

狼の「噛みの予約」のようなことはできないでしょうか?
噛み先指定して朝が来る一定時間前、あるいは朝を迎えた場合に
その指定先を噛む、といったような機能です。

狼の役職の問題として「早噛み、ラン噛み」があります。
早噛みは噛み先をコマンドで指定しているのを忘れてうっかり
行動ボタンを押してしまうことで起きてしまうようですが、
逆に朝を迎える少し前に噛みを実行したり、
あるいはぎりぎりまで噛み先を迷うようなことがあった場合、
通信のラグなどで稀にラン噛みが発生してしまうようです。

占いや狩人の護衛は夜の早いうちに指定でき、
狩人護衛先は変更も可能なのですが、
狼の噛み先決定が事実上1回のみで変更も効かないというのは
狼はちょっとつらいように思います。

噛みの予約ができるようになれば上記の問題が緩和されるのではないかと思います。
お忙しい中恐縮ですが、御検討をお願いいたします。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.