るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6640782


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


こんな機能が欲しい【2】

1:野獣先輩 :

2012/07/05 (Thu) 19:54:33

こんな機能が欲しいってのがあれば、ここに書いてください。
321:通りすがり :

2013/04/01 (Mon) 09:01:23

巻き込まれ解除スレの絡みで、よく無題スレが立ってしまうのが少し気になりますね・・・

以前どなたかが解除申請スレだったかで言及していた気もしますが、

>>1には確かに、「申請テンプレ」と「解除ができない人」について書かれているのですが、
これを思い切って先頭近くに移動させてくるのはどうでしょうか?

今は後ろにありすぎて、ちゃんと読まないまま、安直に投稿する人が多いのではないかと。

しかもiphone上だと、(たしかAndroidスマフォでも同じだったと思うけど・・・)
ちょうどテンプレ・解除できない人の真ん中のところで、ページが切れて表示されているのも、読んでくれていない原因じゃないかと。
(下記のように見えてます)

b.【申請テンプレと記入例】
① HN:第一犠牲者◆hogehogeho
② 個人戦績URL:        ←ここで、(続きを見る)のリンクになっている

------------------------------

http://・・・・

③ アク禁メッセージ:

c.【解除できない方】
・プレイ実績のない方、少ない方
・迷惑行為を行った本人(解除申請があった場合、アクセス禁止期間を延長します)
・上記テンプレで申請していない方



解除できない人→申請テンプレ の形で先頭に持ってくれば、少しはマシになるんじゃないかと。

さらに解除できない人の部分を何らかの形で強調できればいいのかもしれませんが。。。



このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.