るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6649249


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


こんな機能が欲しい【2】

1:野獣先輩 :

2012/07/05 (Thu) 19:54:33

こんな機能が欲しいってのがあれば、ここに書いてください。
371:るる@開発人 :

2013/04/20 (Sat) 22:11:28

>>367
記録は消しません。
また、仕組み上、記録を消してたとしても、要望の内容を取り入れると重くなります。

鯖の動作に支障がないアクセスである限りは、身内も非身内もなるべく平等に扱いたいと考えています。
身内ログは参考にならないや邪魔とは、非身内の方の考えであって、身内のログを見たい人もいるはずです。


ここからは多少話がずれますが・・・、
身内村の影響で鯖の動作が重くなるというのであれば、制限も考えますが、そうでない限りは静観です。
よく、身内村が多すぎと文句を言う方がいますが、身内は身内でやっているだけで、
非身内に迷惑をかけているわけではないので、非身内の方は非身内村を開催すれば、
進行には支障が無いと思ってます。
身内村が、迷惑をかけているようであれば、私が認識できていないので教えて下さい。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.