るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6673685

アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。

こんな機能が欲しい【2】

1:野獣先輩 :

2012/07/05 (Thu) 19:54:33

こんな機能が欲しいってのがあれば、ここに書いてください。
443:利用者 :

2013/06/02 (Sun) 14:59:59

るるさん、いつも鯖の運営をありがとうございます 楽しく利用させていただいています
不便な点ではなく、こうなれば助かる!という意見で恐縮なのですが…

1、GM発言のまとめ一覧
ゲーム開始前の会話において、右のアイコンをクリックすることで、各参加者の発言の一覧が表示されますが、このような機能をGMにも適用できないでしょうか
GMの発言のみを一覧で見ることができるので、連絡事項や状況の推移など、把握しやすくなるのではと考えました(特に、ログが伸びてしまったときに)
ただ、現行でもGMの発言は薄紫の背景で表示され、かなり目立つように工夫されていますので、大きな不便は感じてはおりません
もし、単純なシステムでしたら、実装していただけると非常に便利かと思います

2、終了後ログでの発言まとめ表示
上手なプレイヤーの発言や動きを勉強したり、GMをする際に参加者の過去の発言内容から状況を判断(暴言の有無や、ルールの理解度等)したりする一助として、ログにおける個人の会話のまとめ表示があると便利だと感じました
ゲーム中の「まとめ」や「○日目」のような表示(アイコンクリックによるまとめ表示を参照することで対応可)が終了後のログにもあると、それをすることができて非常に助かります

3、アクセス規制経験の表示
ゲーム終了後の、参加者の迷惑者報告によるアクセス規制経験の表示を、戦績ページに記載していただきたいです(突然死回数の横などの表示を想定しています)
GMをする際に、参加者の戦績チェックを行い、これまでに突然死をはじめとする迷惑行為がないかを確認しておりますが、この際にアクセス規制の経験の有無が表示されていると便利かと思います
該当時には、そのときの状況を見て判断したり、アクセス規制が解除された参加者に対して直接質問して原因などの理解を確認することもできます

長々と失礼いたしました まとまりのない文章で申し訳ないのですが、お時間のあるときにご覧いただければ幸いです

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.