るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6676362


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


こんな機能が欲しい【2】

1:野獣先輩 :

2012/07/05 (Thu) 19:54:33

こんな機能が欲しいってのがあれば、ここに書いてください。
450:onionmage◆TFp5yFpsh2 :

2013/06/06 (Thu) 21:51:00

紛らわしい名前のアイコンは確かに多いですよね。
自分をアリョーシャだと思ってた時あったし(アリョールだった)。

でもやっぱアイコンの設定は作成者の意図をそのまま残したいですよね。
名前を勝手に変えられたら、やっぱり作者さんも不満ですしね。パンダはさすがにしょうがないけど。


なら、「名前は変えずに、ランダムCNの出現率を変更する」というのはどうでしょうか。
アリョーシャがいる時は、アリョールがなかなか出ずらい、
擬人化モナーがいる時は、モナーが殆ど出ない、
殺人鬼コーヴィヤがいる時は、よほど大人数でない限り殺人前コーヴィヤが出ないなど。
それぞれの出現率の関連の設定は面倒かもしれませんが、できればしてもらうと嬉しいです。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.