るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6652597


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


こんな機能が欲しい【2】

1:野獣先輩 :

2012/07/05 (Thu) 19:54:33

こんな機能が欲しいってのがあれば、ここに書いてください。
497:裏技君 :

2013/06/28 (Fri) 16:29:18

>>420
返信が遅れて申し訳ありません。お返事書きます。

ランダムCNを使用した時、第一犠牲者の名前とアイコンが
一般入村した人と同様にランダムに変わります。
狼は初日、名前とアイコンの変わった第一犠牲者を噛みます。
(村の中からランダムに噛むのではなく、
  アイコンとキャラ名が変わった第一犠牲者を強制的に噛ませる)
個人的には初日に村人を噛む時、
噛むタブ→選択から第一犠牲者の名前が確認出来るみたいな感じがベストです。

これにより、初日に銃殺が起こった時も狼が対応しやすくなります。
(初日は「ランCN状態の第一犠牲者」で銃殺を出したと宣言すれば、
 村視点ではシステム的な破綻が発生しない)
初日に占い師がランCNの第一犠牲者を占う可能性も十分に発生し、戦略に幅が広がるかなーと。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.