るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6681660


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


こんな機能が欲しい【2】

1:野獣先輩 :

2012/07/05 (Thu) 19:54:33

こんな機能が欲しいってのがあれば、ここに書いてください。
532:tatatata :

2013/07/17 (Wed) 20:14:03

最近はじめさせて頂きとても楽しく利用させて頂いています。ありがとうございます。
二点機能の要望があります

1.チャットの表示を逆順にする機能
慣れと言われるとそれまでなのですが、人狼特にWebチャット版初心者にとっては
横書きを下から上に読み進めなきゃいけない状況に戸惑ってしまいます。
もちろん従来の表示に慣れている方もいらっしゃると思いますので実装の負担は
上がってしまいますが、出来ればご一考ください。

2.引き分け投票時の投票先を引き分けの中から再投票
TVや他媒体で採用されているルールで、吊り逃げの不穏が減ったり
人外のラインギリが減ったり、または釣り候補に上がらないように危機感が増したり、etc
進行や戦略も変わってくるのではと個人的に考えています。
(こちらはルールとして縛れるのでそこまで強い要望ではありません。ルール知名度で推しました)

----
それからスレ違いになってしまいますが、ついでに質問させてください。
現在「るる鯖」で人狼を行う上での補助ツールを作っています。

https://code.google.com/p/werewolf-ruru-extension/

ツールの確認やプレイヤーに協力を仰ぐための村を作っても良いのでしょうか?
たとえば → 補助ツール検証村【11A】
禁止事項やポリシーに有りませんでしたので確認まで。

長文失礼しました。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.