るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6647816


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


こんな機能が欲しい【2】

1:野獣先輩 :

2012/07/05 (Thu) 19:54:33

こんな機能が欲しいってのがあれば、ここに書いてください。
725:kari :

2014/01/02 (Thu) 20:48:18

【要望】
村を立てる際、事前に幾つかNGトリップを設定して、そのトリップの人は入村できない仕組みが欲しいです。

理由1.割れ酉などの見落とし防止
 入村している割れ酉の人に関しては、一応GM側でも割れ酉をまとめたメモなどを利用して対策ができます。
しかしながら割れ酉が増えるほど把握が大変になり、見落としてしまう可能性があります。
私事ですが、自分も割れ酉の人を見落としてしまったことがあり。事前に弾けたほうがいいなと感じました。

理由2.荒らされる前に事前対策
 現状でも荒らし対策として「永久キック」「観戦発言禁止」「入村制限」が用意されているのですが、
前者の2つに関しては使うたびに『使った形跡』が残り、村を立てる人間としてはあまり残したくないなと感じます。
荒らしユーザーを事前に入村できなくすることで、不穏な削除ログは減るのではないでしうか?


現段階でイーモバ規制の要望が上がっていますが、おそらく大半が規制して欲しい人は大体共通しているはずです。
そこで、その辺りの人もピンポイントで入村規制すれば無害なイーモバイルのユーザーさんも引き続き楽しめるのではないでしょうか。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.