るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6682569


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


こんな機能が欲しい【2】

1:野獣先輩 :

2012/07/05 (Thu) 19:54:33

こんな機能が欲しいってのがあれば、ここに書いてください。
813:kari :

2014/03/18 (Tue) 05:56:09

>>810
荒らしGMが増えてきたからなんとか対策したいのは同意だが、GM通報は入れたら逆効果なんじゃないかね

GMは参加者と違って、村建て時から酉が晒されている。
複数名が組んで荒らしで入ってくる可能性もあるし、気に喰わないから通報しろとか私怨で騒ぐやつも出てきそう。

参加者と同じように捨て酉とかで建てるGMが増えて、余計村の安心感がなくなる可能性もあるし、
普通のGMが安心してGMできる環境にならなくなってしまうと思う。

管理人の負担にはなるが、荒らしのGMはその場では構わずに、迷惑報告スレで通報して、アク禁にしてもらう。
構うから荒らしが調子に乗るわけで、スルーするしかないんじゃないかね

それかヤフオクみたいに、ゲーム後にGMを評価するような仕組みを入れるとか
(技術的な手間はまったくわからないけど)

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.