るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6591644


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


こんな機能が欲しい【2】

1:野獣先輩 :

2012/07/05 (Thu) 19:54:33

こんな機能が欲しいってのがあれば、ここに書いてください。
82:匿名 :

2012/12/02 (Sun) 13:55:23

>>77 
サブ酉の意図は人それぞれだと思います。
私は12人用、17人用とわけている他に、
メタ推理回避、心機一転、RP用など、
この酉の人物とこの酉の人物は中身が一緒、だとばれてしまうと機能しない使い方をしています。
後ろめたいとかではないですよ。
この鯖の良さは戦績を酉ごとに分けられて保存できるところにもあると思っていますので
そこができないとなると少し残念だと思い書いた次第です。

>>78
お疲れ様です。返答ありがとうございます。

そうなると地域ごとでまとめてアクセス禁止にするという現状、
巻き込まれた人はもう二度と新しい酉を作れない、ということでしょうか。
究極に言えばその地域に住んでいて、新しく人狼をしよう!としているプレイヤーも
すべて排除することになるのでしょう。

トリップ・HNで解除ではなく
そのIPアドレス単位で解除はできないのでしょうか?
同じ場所からアクセスするプレイヤー単位で優良なプレイヤーかどうか判断できれば、
その人が新しく作る酉というのも信用できると思いますが。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.