るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6653172

アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。

こんな機能が欲しい【2】

1:野獣先輩 :

2012/07/05 (Thu) 19:54:33

こんな機能が欲しいってのがあれば、ここに書いてください。
822:kari :

2014/03/19 (Wed) 11:11:21

>>821
だけど、雑談村に入っていますが、来ませんでした。(夜は都合が合わないのでいけません。)

向こうが都合が合わないみたいなので仕方ないので意見だけ投下しておきました。

ちょうど裏技君が同席して、画像とってツイッターに載せるといってましたから
後はそれをみてもらっていいですか?

後、>>820への反論は、ここにも貼っておきます。

要望を聞いてくれる?何も対応してないんだが?
善意だろうとなんだろうと、おかしいことを指摘してなにが悪い
善意で村立てしてるから何してもいいと勘違いしてる裏技みたいな発言してるな

お前裏技本人だろ?管理人にはばれてるんだぞ?恥ずかしくないのか?

と書かれてましたが

何も対応しないことはないでしょう。あなたのわがままに対応しなければ何も対応していない
ことになるんですか?
管理人だってここは趣味で運営している鯖です。何でも最優先して、しかもあなたの
わがままだけをきくために生きて生活してここ運営しているわけではない。

そういう運営が気に入らないのなら、あなたがやめればいいだけの話。
他人に自分のわがままを押し付けて聞いてもらうのが当たり前だと思うのはただの子供じゃないですか。

あなたはまず感謝することを覚えたらいいと思います。
それから、自分に非があるのなら謝罪することを覚えてください。

何の根拠もなく、私と裏技君を同一人物だと仮定し、自演だと適当なことをいうのは
他人に対して失礼です。

インターネットだったらなにやってもいいというんですか。
まずは人として最低限なマナーをわきまえて下さい。

私からのコメントは以上です。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.