るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6645824


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


こんな機能が欲しい【2】

1:野獣先輩 :

2012/07/05 (Thu) 19:54:33

こんな機能が欲しいってのがあれば、ここに書いてください。
840:kari :

2014/03/22 (Sat) 03:21:14

観戦する人の無責任な発言が出来なくなるように観戦にしても入村条件と同じような条件付ける昨日が欲しいです。
観戦に対する通報機能も無ければトリップも見えない状況なので自分の嫌いなプレイヤーに対して中傷するのは簡単で、これによって辞めていった人も沢山居るのは事実です。
るる鯖の活性化に全く不要な誹謗中傷が無責任な発言がし放題の観戦によって行われているのは事実です。
入村や村建てしてからの割れ酉やブラックリストはトリップがある以上気に留める事も出来ますが観戦に関しては気に留める事も出来なければ通報も出来ない。
その村のしばらくの間発言が削除されたりするだけ。
心無い観戦の言葉で去って行ったプレイヤーやGMさんは沢山います。
観戦にも何らかの条件付けれて、通報できる機能が欲しいです。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.