るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6672982

アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。

こんな機能が欲しい【2】

1:野獣先輩 :

2012/07/05 (Thu) 19:54:33

こんな機能が欲しいってのがあれば、ここに書いてください。
864:kari(dion軍) :

2014/03/25 (Tue) 19:38:11

>>861 ごめんなさいね、一応雑談村に来てくれ、時間指定してくれとも言ってるんだけどね

>>863 自分がやらかしたから自演君という名前を使ってるだけですよ、dion君にしようかな?
あなたはたぶん違う人でしょうかね、前に話した方は内容を客観的に見れて、話の分かる方だったと思います
そして内容を把握せずに、横槍をさして荒らすことはしない人だと思いますね、もし本人なら残念で仕方がありません
自演の容疑なんて全くしてないですので、掲示板を見返してください、話し合う場も変えようとしてるのが客観的に見てわかるはずです

>>862 話を変えたがるのなぁ
管理人に要望してる内容を、管理人になりきったり、自治を気取る人が反対意見を言うから荒れて管理人が対応しないんだよね
要望してる人間からしたら、管理人から意見を聞きたいのに、邪魔して荒らして時間を奪ってるだろ?わかる?
管理人に要望してるんだよ?否定する人には聞いてないよ?わかる?

つーか時間を奪ってると言ってるのは>>858に対してだよ?>>862お前じゃないよ?わかる?お前が出てきて何になる?
お前は何がしたいの?俺は雑談村で話しましょうとも言ってるし、何か落ち度でも?

さらには、8分後にレスし返して、村で待ってるのに来ない、話す気がないと言われたから、じゃあ時間指定してくれと言っても言わない
話す気があるから時間指定してくれよ、ここに書き込む暇があるなら時間ぐらい指定できんだろ
これを書かせてること自体に時間を奪ってることも認識してほしいね、特に自演じゃないとしゃしゃり出てきた>>862くんね、本当に何が言いたかったんだろう?

管理人に要望してるのに、管理人になりきって否定したり、自治を気取る人が否定して荒らすから管理人が対応しないんだよね、って言うのが現状の問題点だね

そもそも、このスレはこんな機能がほしいと管理人に要望するスレなの?
それとも、こんな機能があったらいいなってみんなで話しあうスレなの?

どっちなんだろうね、gyazoで貼ってあることそのまま言ったんだけど
管理人に要望するスレなら、管理人でもない人がしゃしゃり出てきて否定してなにになるの?管理人に要望してるんだよ?荒らしでしょって話になる
こんな機能があればいいなって話し合うスレなら、話し合った結果を出せる場が必要だよねって話をした

両方とも否定されちゃったから、おじさんちょっと疲れちゃったよ
管理人に要望したい人はどうすりゃいいの?ここは「こんな機能がほしい」っていうスレだよね

管理人が答えてくれるかわからないけど、
このスレが前者後者どちらなのか、それとも全く違った位置づけなのか、聞こうかなって思う

出来れば後者の位置づけにしてほしいかな?
そしたら案を出した際に、否定する人の意見も取り入れれるし、メリットデメリットも客観的に見れるし、より煮詰まったものを管理人に要望できる

あとは要望は不特定多数が書き込めるスレッドに書くよりかは、メール等でやり取りするようにしてもらいたいかな?
今現時点、要望を否定する人がいるわけだし、話し合って煮詰めた要望を管理人ぶって否定したり、自治をしたがる人が出てきて有耶無耶になりそうだしね
デメリットは、管理人の負担がスルーしてる現状よりか増えることかな?

とりあえず、この後1時間は雑談村にいるから何か言いたい人はどうぞ

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.