るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6651927


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


こんな機能が欲しい【2】

1:野獣先輩 :

2012/07/05 (Thu) 19:54:33

こんな機能が欲しいってのがあれば、ここに書いてください。
923:るる@開発人 :

2014/03/30 (Sun) 07:30:32

>>918
以前に、「アオーン」の長さが変わるのもいらないという話も出ましたが、
それと似てますかね。
そこまで必要ない気もしますが、もう少しみなさんの反応を見てから考えます。

>>805
見送り。
負け濃厚時に悪用するなどの問題が考えられるため

>>803
○GMの迷惑行為に対して、通報出来るようにしてほしい
見送り。
・人によって考え方に違いがあり、相反する要望がでています。
今回の場合は、GM通報がいるという人と、いらないという人がいると思いますが、
一方を叶えると、他方は叶えられなくなります。
その為、全ての要望を満たすことはできません。ご了承下さい。
・GMをやってくれる方がちょっとした事で通報されたりなどして、GMの数が減ってしまう可能性があるため。

○観戦の発言禁止を行った際に以前の発言も消す機能、もしくは消した内容を他に保存する機能
管理人のみが見れるログには全ての発言を残しているので、そういう意味では他に保存はしています。
ゲームの進行上で表示され続けることが好ましくない発言を削除するためなので、公には消したままとします。

--------
要望そのもの以外の話題は控えて下さい。他の要望を出しづらい雰囲気になっています。
このスレは、機能に関する要望そのものを話題として扱っています。
それ以下でも以上でもありません。

別件は、別スレを建てるか、管理人に言いたければメールでも構いません(返答しない場合もあることはご了承のうえで)。
他のプレイヤーと話したければ雑談村でも。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.