るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6667096


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


こんな機能が欲しい【2】

1:野獣先輩 :

2012/07/05 (Thu) 19:54:33

こんな機能が欲しいってのがあれば、ここに書いてください。
978:kari :

2014/04/13 (Sun) 13:17:01

るるさん、トップ画面の変更お疲れ様です。
変更後の画面をみて少し気になったことを。

1.右上の「迷惑行為ログ」のリンクですが、現状リンク先はトップ画面に戻ってしまうようです。

新登場のリンクだと思いますので、どのようなページになるのか分かっていないところはありますが・・・
今後の手直しがされるものと思いますが、念のため。

2.真ん中の「まずはここを読もう!」という項目なのですが、
オレンジ地に赤文字だと、目立たずに文字が沈んでしまっているように思えます。

他の項目が白抜き文字なのと、左側がアフィリエイト広告になるので、
なおさら目立たないイメージが・・・

「まずはここを読もう!」の項目は、新しく来た人に真っ先に見てもらいたいページなので、
一番目立つぐらいのほうがいいかと思います。


以上、ご検討いただけるようなら、よろしくお願いいたします。


このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.