るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6673205

アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。

こんな機能が欲しい【2】

1:野獣先輩 :

2012/07/05 (Thu) 19:54:33

こんな機能が欲しいってのがあれば、ここに書いてください。
981:PageDown :

2014/04/13 (Sun) 16:37:39

内容:
不具合?報告としまして
・Mac類でみると文字サイズのためか「wiki」へのリンクがずれています「村を作成する」と同じテーブルに来ています。
  ◯Win7のFirefoxでは大丈夫でした
  ×Mac(Safari/Firefox)iPhone(Safari)iPad(Safari/Mercury)では全てずれていました

こちらは要望ではないのですが、レイアウト調整案について便乗させて頂きます
常連はどの項目がどういう内容なのか大体わかっているのでいいのですが、初見さん達はどの項目をみればいいのか悩むのかな?と思いますので

掲示板
アイコン一覧/人気順
配役一覧/人数順

機能説明
よくある質問
細かい仕様

迷惑行為ログ   (廃村ログと同じ場所でも?)
パスワード変更  (あなたの記録と同じ場所でも?)

サイト更新履歴
その他の履歴
開発者のブログ

のような並びが嬉しいかなと感じました
(上から 最初から最後まで利用頻度の高いもの/鯖仕様の確認/一般には使用されないが必要なもの/開発者からのメッセージ類)
いつも開発運営ありがとうございます

>>979
Win7Firefoxで、初回クリック時、1分ほど読み込みフリーズした後表示されました。2回めは即表示されました。
(iPad(Mercury)でも確認したところ、初回から即表示されました)

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.