るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6681891


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


るる鯖 雑談スレ

1:らめぇ :

2012/01/07 (Sat) 02:46:16

このスレは
・雑談
・近況報告
・対戦した村の感想、反省
・実装して欲しい機能の叩き台(るる様にいきなりお願いするようなほどでもない微妙な要望)
・戦術議論
・質問
・その他なんでも
を扱います。今まで上記を扱うスレが無かったので立ててみました。
みなさんよろしくお願いします。るる鯖を盛り上げていきましょう。
33:PageDown :

2012/01/22 (Sun) 19:15:20

>>24 >>26-28
最近妙に鯖が重いですよね。
今日もさきほど初INしようとしたら、
500エラーがでて、ページのソースぽい文字列がずらずらっとでてました。
少しおいて更新したら問題なく入れましたけども。

ゲーム中に更新をおして20秒反応なしとかしょっちゅうですね。
そのときは村は4村しかなく、閲覧者も80(110)ぐらいだったので、キャパオーバーだったとも思えないのです。
(るる鯖の置かれているDynamic DO!鯖の問題なのでしょうか?)
とりあえず体感報告だけレポでした。


>>30 >>21
どうですかねってことですのでレスしてみます。
21さんの書かれているとおり銃殺対応で差がつきますね。
あと、みやすくはなりますが、占いCOや霊CO以外でつかわれると逆に見難くもなります。
どうしてもそこに視点が集中してしまいますので。

誰か一人の論説を読む際には文字にメリハリがあるのは読みやすくなるとはおもいますが、
真贋入り混じる短期人狼においては、どれが真かもわからないのに文字装飾だけで目立たれると困ります。

狂人が大文字連呼するとログがよみづらくなりますよね?ああいう感じですね。
文字装飾が機能として実装されること自体には反対はしませんが、むやみやたらと使用する行為には反対することになるでしょう。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.