るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6591421

アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。

るる鯖 雑談スレ

1:らめぇ :

2012/01/07 (Sat) 02:46:16

このスレは
・雑談
・近況報告
・対戦した村の感想、反省
・実装して欲しい機能の叩き台(るる様にいきなりお願いするようなほどでもない微妙な要望)
・戦術議論
・質問
・その他なんでも
を扱います。今まで上記を扱うスレが無かったので立ててみました。
みなさんよろしくお願いします。るる鯖を盛り上げていきましょう。
4:らめぇ :

2012/01/11 (Wed) 00:20:04

こんな機能が欲しいスレで、るる@開発人様が
>ただし、アイコンは余り増やすつもりはないので、今後は採用しない予定です。(#554)
という言葉を頂いたのですが
>作っていただけるのであれば、アイコンは随時受け付けていますが、
>非採用または採用時期が遅れる可能性があることをご了承ください。(#604)
と、ひょっとしたらアニメセットの利用率をみて「ちょっとアイコンを増やしてもいいかぁ」
などとお考えを変えていただいたのではないかと、こちらの都合のいい用に解釈して話を
進めてみます。

もちろん、今すぐという話ではありませんので雑談につきあっていただけると幸いです。
今考えてるのは、ランダムCN用になにかいいアイコンテーマはないかなぁってことです。
欲を言えば、みんなに馴染みがあって、名前の判別がつきやすくて、RPもやろうと思えば
できる。それでいて飽きがこない。……さすがにすべてを満たすのは難しいので、なんの
アイデアも出て来ませんが、なにか良いアイコンテーマは無いでしょうか。アイデアが
あれば教えて下さい。
あと、ランダムCNにこだわらず追加したいアイコンキャラの希望があれば教えてください。
多くの意見が集まればきっと実現するはずっ!というか、単独で応募するよりこういった
スレで利用者の意見を集約して応募したほうが、きっとるる@開発人様も採用してくれる
はず……されたらいいな。

とりあえず「けいおん」の紬とりっちゃんが欲しいという意見は聞いてるので、ここに
書いておきます。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.