るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6681239


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


るる鯖 雑談スレ

1:らめぇ :

2012/01/07 (Sat) 02:46:16

このスレは
・雑談
・近況報告
・対戦した村の感想、反省
・実装して欲しい機能の叩き台(るる様にいきなりお願いするようなほどでもない微妙な要望)
・戦術議論
・質問
・その他なんでも
を扱います。今まで上記を扱うスレが無かったので立ててみました。
みなさんよろしくお願いします。るる鯖を盛り上げていきましょう。
515:PageDown :

2012/12/24 (Mon) 19:53:10

>>514さんの提案には同意を1票いれせて頂きたいですが、理想的な村建ての実現には至らないでしょう。

観戦荒らしには 「観戦発言禁止」
2窓防止には 「霊界非表示」
リア狂対策には 「戦歴30以上縛り」
メタ推理防止に 「ランダムCNあり」
早噛み防止に 「夜時間固定」

すばらしいシステムは用意されてるのだけれど、これらのうち2~3を17A以上村で適用すると人が集まらない悲しい現実なのですよね^^;
過去ログを見る限り、人の集まらない村建てにGMさんが耐えられなくなるようなので・・・
GMさんがいないと村が始まらないわけですし。いまは村建てしてくださるだけで感謝の気持ちでいっぱいです・・・。


30戦縛り以上縛りが普通村のデフォになれば2窓もへりつつ村レベルも戻りそうなのですけれど、村開始に至らないのではどうしようもなく。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.