るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6670398


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


るる鯖 雑談スレ

1:らめぇ :

2012/01/07 (Sat) 02:46:16

このスレは
・雑談
・近況報告
・対戦した村の感想、反省
・実装して欲しい機能の叩き台(るる様にいきなりお願いするようなほどでもない微妙な要望)
・戦術議論
・質問
・その他なんでも
を扱います。今まで上記を扱うスレが無かったので立ててみました。
みなさんよろしくお願いします。るる鯖を盛り上げていきましょう。
517:kari :

2012/12/24 (Mon) 23:03:51

【希望役職】無し
【ランダムCN】どちらでも(無しのほうが人は集まる)
【霊界役職表示】非表示
【入村条件】酉3戦以上
【観戦発言】無し
【COコマンド】無し
【時間固定】無し

17人普通村なら上記がテンプレ化してくれればいいのにと思ってますね。
リア狂対策はGM制で酉チェックするだけで十分防げるでしょう。
ランダムCNはあったほうが人物メタ抑制にはなりますが,名前やアイコンに拘りを持っている方が多そうなので、ありにすると集まり具合が多少悪くなりそうですね。
早噛みについては、早噛みという行為は基本悪いことではないので、むしろ時間固定にし早噛みできなくなるデメリットのほうが大きく感じますね。

村レベルを上げることを目標にするなら、【村の開催予定】でも利用するか、縛り+固有の村名を持った村を定期的に立てるのが一番いい気がします。
戦績だけあって思慮が浅いプレイヤーなど場数だけ踏んでいるプレイヤーが多々いると思うので、戦績縛る程度ではレベルの高い村が立つとは思えません。


このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.