るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6674346


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


るる鯖 雑談スレ

1:らめぇ :

2012/01/07 (Sat) 02:46:16

このスレは
・雑談
・近況報告
・対戦した村の感想、反省
・実装して欲しい機能の叩き台(るる様にいきなりお願いするようなほどでもない微妙な要望)
・戦術議論
・質問
・その他なんでも
を扱います。今まで上記を扱うスレが無かったので立ててみました。
みなさんよろしくお願いします。るる鯖を盛り上げていきましょう。
65:PageDown :

2012/02/27 (Mon) 22:44:02

>>59
最終日が、【狂○灰灰】か【狂灰灰灰】になるなら
「村視点」真狼を吊り上げられる確証はない
「狂視点」狼の引き分け指示がないなら村を吊り上げるためグレランに参加
「狼視点」狂人がみえていても、引き分け確定になる狼COは出来ればしたくない

この場合狂人は残せるでしょう。
狼がつれる確率は残りますし、狂人を吊らないことで狼が吊れる確率を増やせます。
ごくごく低い確率で、狐生死不明なら狂人を狐ケアで噛んでくれるかもしれませんし?

(同様に奇数進行においても、狂人1+完全グレー2になる(最終日前夜に確定○がいない)なら
グレーが両者とも狼COをしたなら狂人目線は判別つきませんので狂人残しでも村負け確定ではありません。厳しいですが。)

最終日前日に、【狂○○○灰灰】なら
 狂人吊っても明日2択(【○○灰灰】、外したら負け)
 狂人放置でも今日2択(外しても【狂○○灰】で引き分け処理)
やはり狂人放置での灰吊りでいいのではないでしょうか


狂人目線で狼が確定しているかどうかが吊る判断の目安なのでしょうね。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.