るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6743001

アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。

るる鯖 雑談スレ

1:らめぇ :

2012/01/07 (Sat) 02:46:16

このスレは
・雑談
・近況報告
・対戦した村の感想、反省
・実装して欲しい機能の叩き台(るる様にいきなりお願いするようなほどでもない微妙な要望)
・戦術議論
・質問
・その他なんでも
を扱います。今まで上記を扱うスレが無かったので立ててみました。
みなさんよろしくお願いします。るる鯖を盛り上げていきましょう。
664:名無し :

2013/04/04 (Thu) 12:50:27

レンタルチャットのサイトとかに慣れちゃってると鯖が重くなるとかそういう感覚自体が皆無だから仕方ないと思いますよ。
たくさん利用すればサイト主も喜ぶだろうと考えるのが一般的な思考かと。
まあわざわざ村で雑談するのもよく分かりませんが。スカイプチャットとかでやったほうが便利そうですし。それこそレンタルチャットもそうですが借り方を知らないとかインストールの仕方がとかそういった理由じゃないですか。元々は人数集まったらゲームやるつもりで村を立てたのかもしれませんし。

身内村が25件も、って言うけど結局それ特定のグループが25件も村立てしてるわけじゃなくて、たくさんのグループがそれぞれ村立てしているだけなんですよね。
野良村をメインにやっていると野良村がるる鯖の本分だと思いがちになるけど、別に野良村も身内村もるる鯖利用者として対等なはず。
だから「身内村が立ち過ぎているから改善すべき」というのはどうしても「こっちの陣地が狭くなるからそっちの陣地減らせよ」っていう発言に見えて仕方ないんです。
身内村を身内村とひとくくりにして批判するのは何かおかしーなーって思います。
特定のグループが村を乱立させてるので、とか言うなら分かりますが。
身内村利用者が増えたところで、身内村利用者と野良村利用者どっちが偉いとかないはずなんですから。
身内村はグループとグループが合体できるわけじゃないんですし、その村の特性上村の数が増えるのは仕方ないと思います。
野良村は1村で12人や17人を収容してるから、4人や多くて7人そこらで1つ村を立てている身内村より偉い、とかそういうのも何か違うはずですし。

雑談目的で立てられた村が〜〜というならその村を掲示板に報告していけばいいんじゃないですかね。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.