るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6587831

アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。

るる鯖 雑談スレ

1:らめぇ :

2012/01/07 (Sat) 02:46:16

このスレは
・雑談
・近況報告
・対戦した村の感想、反省
・実装して欲しい機能の叩き台(るる様にいきなりお願いするようなほどでもない微妙な要望)
・戦術議論
・質問
・その他なんでも
を扱います。今まで上記を扱うスレが無かったので立ててみました。
みなさんよろしくお願いします。るる鯖を盛り上げていきましょう。
957:kari :

2014/03/19 (Wed) 11:12:43

本当に気持ち悪いな・・・特に一行目・・・

前にも言ったが、お前の価値観を押し付けるな
一回や二回の廃村くらい再村すりゃいいと思う人もいれば、許せない人もいる
俺は、自分が悪いとわかってるなら通報しないが、指摘しても悪いと思わない奴は通報する、そういう奴が迷惑だからな
お前らがシンGOGOを迷惑だと思って通報するのと同じでな

通報されないんだからGMの負担も糞もないだろうが、通報出来れば晒す必要がないって言ってんだろうが
とりあえずおまえも?今日の夜11時から12時に雑談村へ来い、来た瞬間逃げて赤くなってんじゃねーぞ

GMのミスで周りに迷惑かけたことを理解してたら謝る、指摘しても謝らないなら、悪いと思ってないってことだろ
自分が悪いと思ってない、迷惑行為したGMに、誰が「ミスどんまいです、村立て感謝」なんて言うか
常識的に考えろや、お前が言ってるのは
人が集まらないからって誰かが来て迷惑行為をした奴に、来てくれてありがとうなんて言うか?いや言わない

そんで、ミスをした謝罪発言がどこにあったかログを出してみろ
謝罪スレでもいいぞ

九十九霖はどこにも謝罪発言がない、つまり悪いと思ってないってことだ
そんで、指摘されたら、自演染みた擁護の荒らし、真っ黒だね

本人は出てきて謝罪すれば、お前みたいな有耶無耶にする荒らしがわかなかったはずだろ
俺も黙るし、否定したい輩も黙るだろ?違うか?

有意義な話が出来ないのはお前だろうが、要注意酉のスレから読み返してこい
是非を聞いてるのに、是非を答えず誤差とかわけわかんないこと言って何がしたかったんだ?
しまいには、GMのミスでって、九十九霖がミスしてるってわかってるじゃねーか
なんで是非も答えられないで誤差とか言ってんだよ、教えてくれよ

悪いことをしたなら、悪いことをしたと詫びれ
迷惑行為をしたら、迷惑行為をしたと詫びれ、そして、受け入れろ
自分が突然死をしたら、通報されてもおかしくないだろ?
通報票が集まったら結果を受け入れるしかないだろ?違うか?

つーか、通報できないから結果も数字で出ないんだよ、通報になったのか、何%が通報に値するかどうか
それが出来ないから、晒すしかないんだよ、たった一人が通報するのと同じでな

だから、通報できない理由がないと言っている
通報出来れば晒されることは減る、十分負担がへるだろ?違うか?

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.