るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6652326


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


こんな機能が欲しい【3】

1:概念 :

2014/04/19 (Sat) 11:40:57

こんな機能が欲しいってのがあれば、ここに書いてください。
146:kari :

2014/06/04 (Wed) 20:27:38

突然死に対して標準でペナルティを付けてほしいです。
村が終了する前に復帰して謝れば場合によってはお咎め無しになるのはおかしいと思います。
PCやネットのトラブル、リアルの外せない急用、体調不良などで突然死した場合は大抵すぐには戻れない事がほとんどだと思うのですが、
むしろすぐ戻れる人の方が軽いトラブルかただのミスだったのではと思ってしまう事もあります。

なので出来るだけ平等に出来るように突然死にはアクセス停止等のペナルティをつけるべきだと思います。
(突然死したら自動で接続先のIPアドレスが規制されるようにする。期間は数日~2週間ほどを希望。
動的IPに関しては規制を抜けれるので本当はドメインごと全規制してほしいところではありますが。)
また、このペナルティを活かすためにはGMによる突然死処理で規制回避をさせない事が前提になります。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.