るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6651834


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


こんな機能が欲しい【3】

1:概念 :

2014/04/19 (Sat) 11:40:57

こんな機能が欲しいってのがあれば、ここに書いてください。
233:kari :

2014/07/09 (Wed) 21:11:26

>>221のるるさんのお答えなのですが、いくつか気になる点があります。



プレイヤーの発言消去に対する受け答えに関してですが、


「ミスって重要発言を消す」

→これは現段階である永久追放や観戦の発言消去にも同じことが言えます。
 また重要な発言というものは基本的にないと思います。もしミスで消されてしまったのであればまた発言をすればいいだけのことですし。
 さらに言うなら、「発言消去の取り消し」を実装されたら解決すると思います。


「発言を消したことにより、GMとプレイヤーの争いを産む」

→たしかにその通りなのですが、上に同じ様に現段階で行われている永久追放と観戦の発言消去でも
 るるさんが懸念している争いが生まれることがあります。
 それが安価などでの発言消去を実装したところで新たな争いが生まれてしまうということは考えられませんので、
 「争いが生まれるから実装できない」ということではないと思います。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.