るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6588409


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


こんな機能が欲しい【3】

1:概念 :

2014/04/19 (Sat) 11:40:57

こんな機能が欲しいってのがあれば、ここに書いてください。
379:kari :

2014/08/10 (Sun) 10:37:55

いつも大変お世話になっております。
GMをやっていて結構困るのが、「開始前に入村し、いきなりログ破壊行為をして、すぐに出て行ってしまう」というパターンの荒らしの存在です。
村から出て行かれると、削除ができなくなってしまうので、猥褻コピペなどをデカデカと貼られると、村の雰囲気も悪くなるし、立て直しをせざるを得ない場合も結構あります。
また、GMが、荒らしが出ていく前に永久キックをしようとして、キック対象を間違えて(kariが多い時など、間違えやすい)、普通の入村者を永久キックしてしまい、やっぱり立て直し、というケースもしばしば見かけます。
開始前限定で構いませんので、村から出て行った人の発言を(人単位で)削除する機能を装備することはできませんでしょうか?

既に出ている議論においては、「発言単位」の削除は難しいとのお話ですので、「開始前限定」、「人単位」という前提にしてみましたが、やっぱり難しいでしょうか?

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.