るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6593390

アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。

こんな機能が欲しい【3】

1:概念 :

2014/04/19 (Sat) 11:40:57

こんな機能が欲しいってのがあれば、ここに書いてください。
534:kari :

2014/09/17 (Wed) 14:44:16

すみません。スレ貼りちがえました。
迷惑報告スレの方は消去してもかまいませんのでよろしくお願いします。

【提案】

1、迷惑通報者の匿名解除

→ 以前見送られた提案ですがGM通報実装が決定されたので
  今後必須になってくると思い再提案させていただきました。

るるさん曰く、私怨通報合戦になるっていう理由で実装はされませんでしたが、現状のシステムでは
  1人が一方的に迷惑通報の匿名性を悪用し、私怨通報をしているっていう現状が多く見られます。

通報者名を公開することで安易な私怨通報は避けられ、また私怨通報をるる鯖で「迷惑行為」として
  取り締まってくれるならむやみやたらな通報はなくなり、この問題も解決に向かうと思います。

GM通報実装で私怨通報が必ずでてくると思います。中には不穏PLを入村させたっていう理由でGMを通報してくる無自覚な荒らしPLもいます。
  そういう人達の通報も抑制するためにも是非このシステムの導入も検討願いたいです。

『システム概要』

・通報者はログで、「△△さんは〇〇さんを迷惑者として報告しました。報告が集まった場合……以下略」
 という表示でゲーム終了後に第三者にも公開できるようにする。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.