るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6650555


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


こんな機能が欲しい【3】

1:概念 :

2014/04/19 (Sat) 11:40:57

こんな機能が欲しいってのがあれば、ここに書いてください。
555:534 :

2014/09/18 (Thu) 20:52:08

>>553 別に悪い事言っていないんで出せますよ。それに通報合戦にならなくても、
    一方的に片方が通報を入れている状態が続くだけでは?
    
    情報公開すれば防げると自分は思っています。
    私怨通報を取り締まればそういうことは起こらないと思いますし、起こったとしても掲示板報告すれば
    悪質な場合はアク禁にすることができるので何か問題があるのでしょうか。
    

>>554 現状の掲示板報告と同じシステムでいいと思います。私怨通報は立派な迷惑行為だと思います。
    同じように掲示板で報告すればいいのではないですかね。そのためにもるる鯖トップで正式に
    取り締まると一言欲しいっていうことです。そうすれば私怨通報は減ると思います。
    
    暴言の基準やテンプレの件はあくまで個人の基準でお考えください。
    GMする人も子供じゃないんだからそういう屁理屈じみた考えでの行為でやたら滅多に
    掲示板は使わないと思います。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.