るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6673049


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


こんな機能が欲しい【3】

1:概念 :

2014/04/19 (Sat) 11:40:57

こんな機能が欲しいってのがあれば、ここに書いてください。
755:kari :

2014/11/09 (Sun) 12:11:43

フェアな勝負をする場合、文字制限があったほうがいいのは間違いないよ。ただでさえ狐に暴れられるだけで壊滅的しかねない信用勝負に、システム的に更に不利な条件が加わっているわけだから信用勝負しないのも当然。俺の意見としても制限ありには賛成だけど実装は諦めてる。
というのも、昔からこのゲームはフェアであることが望まれていない。時間を使って遊ぶわけだから当然勝利して気持ちよく終わりたいと考える人が多数いる。だから人外より人数の多い村サイドが有利になるルールは実装されても、その逆は認められないのが昔からある風習。例をだすなら、わかめて鯖で15秒ルールが実装されないのがまさにそれ。
過酷な条件の中、信用勝負で勝ったらそれだけ嬉しく感じる。そんな感じで締めくくっているというか諦めているというか

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.