るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6677643


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


こんな機能が欲しい【3】

1:概念 :

2014/04/19 (Sat) 11:40:57

こんな機能が欲しいってのがあれば、ここに書いてください。
826:kari :

2014/11/28 (Fri) 08:01:43

【提案】
通報によるアク禁で少し気になったのですが、推測ですが2回目以降の複数通報された場合でも、
アク禁期間が1回目と同じ期間なのではないかと思われます。
(複数回通報されている人間の戦績を見ての推測ですが)

本来アク禁期間は、その間に反省してもらい、次からこのようなことがないように、という話ですが、
残念ながら意図的な再犯をする奴にはそういう話は通じないかと思います。
また、うっかり突然死とかであったとしても、「どうせすぐアク禁解けるし」だったらなかなか改善されないでしょうし・・・

そのため、たとえば2回目、3回目・・・の再犯については、
アク禁期間を長くする(+一定回数以上で永久凍結)、という処置が必要なのではないかと思いますが、いかがでしょうか?

例としては、競艇の場合(ギャンブルで失礼)はフライングの出場停止が30日→60日→90日と重くなります。
自動車免許の場合は期間ではないですが、免停の回数により、次に免停になる点数ハードルが厳しくなっていきます。

すでにそのような仕組みだったらごめんなさいですが、ご検討いただければありがたいです。
なお管理人の立場から見て返事しないほうが妥当と判断されるのであれば、お返事はなくても結構です

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.