るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6592101


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


こんな機能が欲しい【3】

1:概念 :

2014/04/19 (Sat) 11:40:57

こんな機能が欲しいってのがあれば、ここに書いてください。
947:kari :

2015/01/29 (Thu) 16:36:33

>>946 断固反対。
発言(色)は色文字での発言だけではなく、小さめの文字を出力するための手段でもある。

では発言(小文字)を入れて色を大きくすれば良いのか、それは違う。
発言(色)は小さめの文字と色付き文字の組み合わせが非常に美しいのだ。

また、色文字の発言コマンドとしては「COコマンド」も存在する。あちらは文字が大きい。
狼の誤爆COコマンドによるメタ推理などの問題もあるが、
そのような文字サイズの都合もあり「COコマンドなし」を設定しているGMを私は何人も見てきた。

ブラウザの文字サイズを調整するなどの手段を用いたり、単純に今の仕様にゲームを重ねて慣れてみては如何だろうか。
そして、あなたがGMをやる機会があれば「COコマンドあり」を適用すると良いでしょう。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.