るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6649797

アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。

謝罪するスレッド

1:RECO :

2011/09/19 (Mon) 06:45:01

必要かなと思い建てさせていただきます。

当スレッドは以下のような方が謝罪するスレッドです。
・接続不良や急遽の用事などの理由で村で突然死をしてしまい、
終了後にすら間に合わずに謝罪出来なかった方

・プレイ中に迷惑行為をしてしまい、プレイ中に謝罪しなかったが、
後になって問題性を理解し、どうしても同村した方々に謝罪したいという方

念のためのテンプレ
村のURL:
村での名前:
何をしたか:
謝罪文:
334:とうふ◇OORG2wgHre :

2013/07/31 (Wed) 21:09:20

村のURL:No.152706 http://werewolf.ddo.jp/log2/log152706.html
村での名前:GMでした。
何をしたか:メタを誘発する下界介入ミス。反省の色がみれないその後の対応、行動。
謝罪文:
今回、私の下界介入ミス、その後の対応、私の姿勢で不快にさせてしまって申し訳ありません。この場で謝罪させていただきます。
自分自身、申し訳ないと思いましたが、ことの重大さに気づいておらず、迷惑者スレッドをみて、自分のしたことの重大さを認識しました。

・メタ推理を誘発させてしまう下界介入ミスをし廃村しました。
今回メタ推理を誘発する下界介入ミスが初めてで戸惑ってしまった点もあり、テンプレにある廃村条件<その他試合続行不可能とGMが判断したとき>という点で廃村にさせていただきました。
霊界の声については、村陣営の方のみの声だけだった点も私のミスです。申し訳ありませんでした。
・その後の対応、姿勢については申し訳ありません。延長しなかったのは、必要なさそうと考えた自分の把握ミスです。申し訳ない。
また、自分の言葉遣いについて、そして、すぐに下界に降りたことに関しても事の重大さをしっかりと認識していない行動をとっていました。
申し訳ありませんでした。

今回、スレッドに書いて下さり、自分がいけなかった部分や姿勢、発言がわかりました。書き込み本当にありがとうございます。
そして申し訳ありませんでした。

・スレッドで下界介入ミスが多い、とありましたが、投票時間に貼るテンプレと役職実行時間に貼るテンプレを間違えたミスしたことはありましたが
メタ推理を誘発する下界介入ミスは今回初めてです。今後対策をして気をつけていきます。指摘ありがとうございます。申し訳ない。
(こちらに投稿でよかったのか不安ですが、こちらに投稿させていただきました。)長文失礼しました。

• 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.