るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6718106

アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。

謝罪するスレッド

1:RECO :

2011/09/19 (Mon) 06:45:01

必要かなと思い建てさせていただきます。

当スレッドは以下のような方が謝罪するスレッドです。
・接続不良や急遽の用事などの理由で村で突然死をしてしまい、
終了後にすら間に合わずに謝罪出来なかった方

・プレイ中に迷惑行為をしてしまい、プレイ中に謝罪しなかったが、
後になって問題性を理解し、どうしても同村した方々に謝罪したいという方

念のためのテンプレ
村のURL:
村での名前:
何をしたか:
謝罪文:
455:kari :

2013/12/14 (Sat) 10:07:29

>>454 仕事してようとなかろうと人に迷惑かけたのに人のせいにする馬鹿は社会を知らなさすぎる
あとは何を根拠に仕事をしてないと思うのかそう思った根拠をかけ
そういう根拠すら書けないということは「この人が臭いです」とかしか言えない無能PLと自己紹介しているようなもの

体調が悪いと「わかってて」村に参加するならそれは注意不足でも何でもない、人に迷惑を掛けるかもしれないことを「わかってて」やっているということだ
それは言い逃れ出来ない事実であり、もしそれで迷惑を掛けたのであれば責任を負う義務がある
体調管理も自己責任 社会の常識でもあり、ググればすぐ出る

人に迷惑掛けておいて体調万全じゃないから通報するなだと?なら体調万全な状態で迷惑かけないようプレイするのが当たり前だろうが

ミスしない人間はいないのは当たり前だ。でもそれを反省せず開き直ってる奴がいたらどう思うのか考えたことはあるか?誰もが習ってるだろうが「過ちて改めざる是を過ちという」この意味を理解して来い

頻繁に突然死が起きているかどうかは論点ではない
論ずるなら、たかが一回の突然死だろうと1~2時間の時間を無駄にさせたということだ
11AならGM合わせて10人、17Aなら16人
11Aで突然死したとしても1時間×10人分を無駄にしたことを一人で償わなければならない
一人で10時間分償わないといけない立場の意見がそれならば通報が集まるのも納得できる

突然死の故意は論外、不注意でも他人に迷惑を掛けてることをわかれ
おまえが事故で例えたように大げさに例えてやる
たった一度目の事故で人殺したとして、一度目だし不注意なら許されるであろうか、いや決して誰も許さないし、事故起こした本人も許すわけがなく受け入れる
おまえは人様に迷惑を掛けてるのにも拘らず、通報を受け入れられないのはなぜだ?

PC不調の突然死?お前のPC不調は誰も信用しない、PC不調騙りの突然死で荒らされてもこまるからな
人狼でよく言われるだろ怪しきものを吊って行くゲームだと 通報票も吊り票も同じだ つまりおまえは信用されず通報されたということだ
占いが信用されずに吊られて感想戦で村人にあたるようなもの
これ以上哀れなものがあるだろうか?いやない

てか、おまえが日頃の点検を怠った結果おまえ以外の集まった全員に迷惑を掛けているんだろうが
調子が急に悪くなるようなPCを使っているなら新しくスペックのいいPC買え。働いているのであれば余裕で買えるだろう

大切なのはミスが起こった後だとわかってるのになぜわからないんだよ
おまえが人に迷惑かけたなら通報するなとか言えないだろう、小学生でもわかる

意識高いと思われて、そりゃ光栄なことだ
でも半数以上が俺の意見と似たような考えだから通報が集まってアクセス禁止にされたんじゃないのか?
ま、俺は現状に多少不満あるけどアク禁にされてないしここでいいや
GMやりゃノーリスクで独裁出来るし、テンプレ違反等々俺がおかしいと思った奴には即制裁殺害+反対意見を弾圧+通報を促せるんだぜ!最高だわ
システムの穴を突く行為は悪くないとは思うが、これには納得いかないからやらないけどね
早く対応してほしい
つーかるる鯖を使用するかどうかなんて個人の自由だろ、いちゃもんつけるなよ
嫌なら俺と同村したときに通報を集めさせてみろ

逆に問う、るる鯖はどんなところなのかと?突然死してもみんな個人の生活があるからって許されるところなのか?なら飯落ち、授業の合間に、他のゲームがやりたくなった、旦那が返ってきたetcなんでもありだな
そもそもなぜ迷惑行為通報投票というものがあるのか?出来たのか?お前はまずこれを考えてこい

おまえの立場になって考えてみてもおまえの行動はおかしい

お前が目の敵にしてる通報自体を悪とするなら、俺や通報している人に当たり散らす意味が分からない
管理人に通報の仕組みを無くしてもらう、もしくは改善してもらうよう媚び諂え
管理人が対応してくれないなら、受け入れるか、他のサイトに行くか、お前自身が新しくサイトを開けばいい
100%対応しないだろうが、もし管理人が対応したのであれば俺がるる鯖からいなくなることを約束してやろう

というか対応したら突然死の嵐なると思うので流石に無理です

頭が悪いようだから何度も言う
通報が集まってアク禁にされたのは自分のせいだと受け入れろ
受け入れられないようであれば何度でも通報が集まるだろう

• 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.